【スマブラX】 大乱闘スマッシュブラザーズX 1213at FAMICOM
【スマブラX】 大乱闘スマッシュブラザーズX 1213 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
08/08/07 23:09:03 4+OP+GLY
>>977
なるほど、そんなことが
でも本当におきたら大騒ぎになるな

982:なまえをいれてください
08/08/07 23:09:14 92aiY5vD
オリマー使っても20いかないのに

983:なまえをいれてください
08/08/07 23:09:29 ZzJQHkIp
>>981
本当におきたら大騒ぎできないんだが

984:なまえをいれてください
08/08/07 23:09:31 saZTVtFe
クリゲのハンマー使っちまったやつざまああああああああああああああああ

985:なまえをいれてください
08/08/07 23:09:43 J7gImNXX
騒ぎになる前に全て飲み込まれるんじゃね?

986:なまえをいれてください
08/08/07 23:09:56 y6nAtyDv
ネタキャラになるとにわか率どうしても高くなるからな
別の意味で厨キャラだな、リンクも

987:なまえをいれてください
08/08/07 23:10:38 Cji6Q/lO
エインシャント島の二の舞ですよ

988:なまえをいれてください
08/08/07 23:10:46 Y6eixWzk
まあリンクはどうしてもスマ多めの戦い方になるらしいししょうがないとは思うけど

スマ回数46っておま…

989:なまえをいれてください
08/08/07 23:10:50 4+OP+GLY
うん・・・大騒ぎできなくなるね・・・

>>986
回転切りオンリーのリンクを見かけたぞ

990:なまえをいれてください
08/08/07 23:11:50 pv8SRurb
ちょっとドルフィン初号機整備してくる

991:なまえをいれてください
08/08/07 23:13:14 ZzJQHkIp
俺らってどちらかと言うと負属性だろ?
そしたら亜空みたいにBHの中でも暮らしていけるんじゃね?

ちょっと馴れ合い打っ潰してやってくる

992:なまえをいれてください
08/08/07 23:13:17 JSwOzUH/
地球滅亡の日どう過ごしますか。

993:なまえをいれてください
08/08/07 23:14:18 4+OP+GLY
でも地球がなくなるときって痛いのかね?

994:なまえをいれてください
08/08/07 23:14:21 O/uDMTDX
ついでにスレも最後

995:なまえをいれてください
08/08/07 23:14:26 4LQnDkO3
スマッシュ調べてみたら意外と少なくて15回だった
まぁ、重量級だからそんなにスマッシュいらないんだけどね

996:なまえをいれてください
08/08/07 23:14:53 J7gImNXX
1000なら地球滅亡しない

997:なまえをいれてください
08/08/07 23:15:00 Zj9IfUig
>>992
馴れ合いに魔王コンボしたかったなぁ・・・
とか思いながら優雅にカフェ

998:なまえをいれてください
08/08/07 23:15:06 3o1ZeHYC
どのキャラでもスマッシュは最高でも20回くらいだな
大体15回前後 稀に10回割る

999:なまえをいれてください
08/08/07 23:15:10 faT4YA3k
999なら>>1000を捕まえるぞ

1000:なまえをいれてください
08/08/07 23:15:13 dWET23CM
>>1000ならお前らの好きなポケモンが添い寝してくれる

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch