08/08/07 06:12:38 3qNbDIxQ
>>980
> 最近馴れ合いを見ると気持ち悪くて吐き気がする
そんな事言ってると馴れ合い厨の思う壷だぞ
嘘でも
『オラ馴れ合いみっとワクワクしてくっぞぉ~!』って書いとけ
982:なまえをいれてください
08/08/07 06:16:18 y7b1NRiM
おきらくなんて行くだけ無駄だろ
得が1割損が10割ってくらいだ
983:なまえをいれてください
08/08/07 06:17:13 SBUXxIWy
夢幻といえばジャスコでお、風のタクトのガチャガチャだ、と思って回したら夢幻だったという悲しい事があったな
夢幻やってねぇから知らないよこのやろう
984:なまえをいれてください
08/08/07 06:18:38 +KNE1slk
>>982
その1割に出会うため、お気楽に行く
985:なまえをいれてください
08/08/07 06:37:48 y7b1NRiM
マリオがファイアーボール撃ちながらせめて来たらどうすればいいと思う?
チームでやられてガードしてる間に投げられたりするから立ち回りが安定しない
986:なまえをいれてください
08/08/07 06:38:25 BnSZ+el1
>>760
なんだお前。なんで俺の昨日のレスコピペしてんだ?
987:なまえをいれてください
08/08/07 06:38:48 SBUXxIWy
>>986
すきです
988:なまえをいれてください
08/08/07 06:40:45 J7gImNXX
素晴らしい朝
989:なまえをいれてください
08/08/07 06:41:13 +KNE1slk
>>985
たまにはインファイトするのもいいかもね
保障はしない
990:なまえをいれてください
08/08/07 06:42:45 SBUXxIWy
>>989
インファント島って知ってる?
991:なまえをいれてください
08/08/07 06:43:53 iPFm3XOn
テンプレ一周きたこれ
誰も抜けないwwwwワロスwwwwww
992:なまえをいれてください
08/08/07 06:44:35 SBUXxIWy
>>991
おまえがぬけろ
993:なまえをいれてください
08/08/07 06:44:42 y7b1NRiM
>>989
もう抜けちゃったけど次会ったらインファイトしてくる
994:なまえをいれてください
08/08/07 06:45:09 KL9cSi4x
桜井は何でガノンをネタキャラにしたのか分からん
マジで舐めてるのかとすら思う
995:なまえをいれてください
08/08/07 06:45:56 +KNE1slk
>>990
___
/___ \
| |⌒ ⌒| |
ヽ  ̄ ̄ ̄ /
 ̄□ ̄
/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\
996:なまえをいれてください
08/08/07 06:46:14 wohbWW6D
格好いいキャラはメタ様とファルコたんとお友達のスネークさんで十分なのでした
997:なまえをいれてください
08/08/07 06:46:50 cN/SzBlu
久しぶりにぶっぱアイクを見たけど2戦目で復帰阻止しまくってもサドンデスってなんなの
1000ならアイクとソニックの吹っ飛ばし力を交換
998:なまえをいれてください
08/08/07 06:47:22 +KNE1slk
1000ならリンク1強にする
999:なまえをいれてください
08/08/07 06:49:22 y7b1NRiM
1000なら全員おきらく金色リンクステージはピクトチャットでgo
1000:なまえをいれてください
08/08/07 06:49:42 SBUXxIWy
dふぁsふぁsfsdff
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。