08/08/06 17:24:52 26M4TgOg
【ローカルルール】
下記の話題については荒れる元となる為、スルーやNG推奨
適度に弁えてスレを使おうね。守らない人はスマボ多いでオルディンにおいで
・度を超えたキャラへの愛情表現
・やたらと粘着質なアンチや自演
・コテハン、コテハンに関する話題全般
・特定されるような書き込みをするコテハンの名無し潜伏
・性的な表現を連想させるような話題
・変な画像の連投行為
・スマブラから大きく離れるような各キャラの原作の話題全般
Q 終点ばかりになって涙目
A 戦場を選び続けて、それが採用したら終点飛ばしてドルピックを選び続ける
また採用されたら次はルイマン、というように順繰りにずらしていく
"採用されたら"ずらすこと。解釈がずれると意味がありません
もしグリーンヒルまで回りきったらDXステージの左上からどうぞ
3:なまえをいれてください
08/08/06 17:26:14 a2IePL41
最速>>1ふしゃ
4:なまえをいれてください
08/08/06 17:26:42 XiSlh96z
>>1乙天空
5:なまえをいれてください
08/08/06 17:27:00 LHXyEy4d
>>1
乙
6:なまえをいれてください
08/08/06 17:27:29 HMM6amRm
次スレは>>850が立てること、無理なら安価で代理を指定(重要)
>>1乙
7:なまえをいれてください
08/08/06 17:28:29 f+FxsuHv
おちんこ
8:なまえをいれてください
08/08/06 17:33:05 1Nbguxdl
┌──────┐
|こ、これは>>1乙じゃなくって |
|ピカチュウの尻尾なんだから |
|変な勘違いしないでよね!! |
└───┰───┘
<l ̄`丶、 ┃
___`>' ´ ̄`t、 ┃
<ヽ ' fj ・ Y(,)
| ̄ ̄ ̄ ̄> ` ̄7 ,.-、 マ ノ/
L -‐フ / ,ム `ー′ イ/
/ / / 、 \ /
/ {___,ム `ー'゙ /
〈 ミ ∧ _, イ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y´ ̄ヽ,,ノ
`''′
9:なまえをいれてください
08/08/06 17:44:56 A4z17tue
>>1乙イィーザァ!
10:なまえをいれてください
08/08/06 17:48:01 LP3G7KgJ
とても歩きたくなるスレタイだな
守るべき>>1のため、乙するだけだ
11:なまえをいれてください
08/08/06 17:53:07 b7gFuRYb
よくやった>>1!もどれ!
12:なまえをいれてください
08/08/06 17:54:18 RyXQvsER
>>1乙
13:なまえをいれてください
08/08/06 17:56:03 ablart0x
◇双子の弟LはPK>>1乙βをこころみた。
14:なまえをいれてください
08/08/06 18:23:06 Q13v1vhy
チームでめちゃくちゃ強いカービィいるんだが
15:なまえをいれてください
08/08/06 18:29:04 GTRDBcE7
はぁ~?なんでピーチでおきらく行かなきゃならないんだよべつにいいよ
16:なまえをいれてください
08/08/06 18:29:38 UuIznxwR
じゃあ俺白ピーチな!!貴様らは緑でガマンせい!!
17:なまえをいれてください
08/08/06 18:30:04 Ger9X5R7
おきらくでピーチの時はいっつもデイジーカラーだわ。
18:なまえをいれてください
08/08/06 18:30:31 1Nbguxdl
じゃあ僕は紫ピーチちゃん!
19:なまえをいれてください
08/08/06 18:30:37 +hC3AfyC
適当に書いたら1000取ってしまった
赤ピーチでおきらく行ってくる
20:なまえをいれてください
08/08/06 18:30:46 zPis1aTI
URLリンク(smacom.so-netsns.jp)
わるっちょはケモナーって認めてるな、アンチの餌だ
21:なまえをいれてください
08/08/06 18:30:57 181dLLvK
>>1
乙ったりやー!
22:なまえをいれてください
08/08/06 18:31:08 AJQk6tfH
花嫁ピーチと白マルスの組み合わせはどことなくブライダルなかほりがする
23:なまえをいれてください
08/08/06 18:31:12 kYavuHFT
ピーチに黒カラーが無いのが残念だ
24:なまえをいれてください
08/08/06 18:31:25 +fs3Jn+S
普通のピーチで行ってきます
25:なまえをいれてください
08/08/06 18:31:42 1Nbguxdl
スマコム(苦笑)
ケモナー(失笑)
26:なまえをいれてください
08/08/06 18:31:46 vKGy+Qqu
なんでピーチの横Bは爆発からハートのエフェクトにかわったの?
27:なまえをいれてください
08/08/06 18:31:47 LP3G7KgJ
今更だけどスレタイのXが全角
数値弄るだけでいいって言っただろうが(´・ω・`)
28:なまえをいれてください
08/08/06 18:31:49 +alE5LeX
>>16
そうはさせんッ
そして>>1乙
29:なまえをいれてください
08/08/06 18:32:06 98HcwjNG
>>22
そこは黒マルスだろう
30:なまえをいれてください
08/08/06 18:32:55 gJot4e0r
>>29
最近の結婚式ってあんまり新郎の服黒くなくない?
31:なまえをいれてください
08/08/06 18:33:35 iapqVkBY
この前ここで聞いた攻撃力ランキングの動画作ってたんだが
ロボの空NA撮るの忘れた/(^o^)\
ロボだけ画像じゃ駄目ですかそうですか
32:なまえをいれてください
08/08/06 18:33:42 OsRoePts
>>30
服よりも腹がくr
いやなんでもない
33:なまえをいれてください
08/08/06 18:34:28 +HI19SDn
どんなにうまくてもスネークしね
判定いみふ
34:なまえをいれてください
08/08/06 18:35:00 zZ+94Lz5
概出かもしれない発見した
キーコンフィグで名前を「1P」にしても許可されない
35:なまえをいれてください
08/08/06 18:35:08 Ger9X5R7
スネークは判定よりあのしぶとさをどうにかしてくれ。
36:なまえをいれてください
08/08/06 18:35:18 zPis1aTI
全キャラ死んでいいだろ
弱キャラは弱キャラで弱キャラ厨ってのが居るし
37:なまえをいれてください
08/08/06 18:36:42 hfWo+2UJ
>>31
まぁロボならいいんじゃね
38:なまえをいれてください
08/08/06 18:37:22 1Nbguxdl
たまーにスマボ取っても使わない人っているよな
他のアイテムはバンバン使ってるのに
39:なまえをいれてください
08/08/06 18:38:23 lO+ZodmR
今のおきらくでは遠慮なく使うと粘着されます
40:なまえをいれてください
08/08/06 18:38:56 bpXLZnd1
切り札を使うタイミングを計って結局殴られて取られるのが俺
41:なまえをいれてください
08/08/06 18:39:17 iapqVkBY
>>37
おk
42:なまえをいれてください
08/08/06 18:39:41 gJot4e0r
>>40
いつ書きこんだんだ俺
43:なまえをいれてください
08/08/06 18:39:43 98HcwjNG
アイクで使いどき伺ってるとあっという間にこぼされて奪われる
かといってさっさと発動すると取られる
44:なまえをいれてください
08/08/06 18:39:50 +fs3Jn+S
ゼロサムの時はギリギリまで使わないようにしてる。
理由?だって使うとry
45:なまえをいれてください
08/08/06 18:40:15 26M4TgOg
今誰かがオルディンに連れて行かれたが
>>27
スマン
今度から気をつけるよ
46:なまえをいれてください
08/08/06 18:40:59 4ZJxEfsk
>>40
俺も。
相手のダメージが多いとふっとばそうとして
使うのをためらってしまう。
47:なまえをいれてください
08/08/06 18:41:35 zZFpR7Gt
終点に全曲対応でよかったのに
48:なまえをいれてください
08/08/06 18:41:39 98HcwjNG
サムスの奴切り札使うと反動受けるからステージ端でやると落ちるんだぜ…
49:なまえをいれてください
08/08/06 18:42:00 AJQk6tfH
高%で切札取った瞬間に吹っ飛ばされて
KOする前に何とか発動して留まろうとB連打する
50:なまえをいれてください
08/08/06 18:42:17 oE9E/U68
サムス使うときはスマボそのものをOFFにしてる
取ってもデメリットしかない
51:なまえをいれてください
08/08/06 18:42:54 yrOyk1mq
切り札やドラグーンパーツ落とす確率ってどうなってんだろ?
52:なまえをいれてください
08/08/06 18:43:03 faBWVuHV
お前ら本当にピーチでおきらくいってるか?
馴れ合いしかあわねー
53:なまえをいれてください
08/08/06 18:43:59 1Nbguxdl
合図決めようぜ
54:なまえをいれてください
08/08/06 18:44:06 gJot4e0r
>>49
だが暴発する吸い込みゴリパンころがるPKフラッシュetc...
55:なまえをいれてください
08/08/06 18:44:08 MIRlwVx9
サムスの切り札って地味に上下出来るから発動時後ろに行かないと悲惨なことになるよな
56:なまえをいれてください
08/08/06 18:44:35 vKGy+Qqu
ワリオマンでいつもバイク自殺してしまいます
チビキャラに攻撃あたらねえよ
57:なまえをいれてください
08/08/06 18:45:08 MPMcrs4A
みんなサラっとした顔で切り札決めてるから
アイクやガノンみたいな恥を捨てて必死になってる切り札が好きです
58:なまえをいれてください
08/08/06 18:45:47 +fs3Jn+S
>>52
神殿見てコマンド抜け余裕でした
59:なまえをいれてください
08/08/06 18:47:43 gJot4e0r
チーム良部屋が人が抜けて終点固定の気配になったから抜けた
よし、緑ピーチでおきらく行ってくる
ピーチ殆ど使ったことねえ・・・
60:なまえをいれてください
08/08/06 18:49:05 AJQk6tfH
最近ゴリラミュージックよりボルテッカーの方が空気切札なんじゃないかと思い始めてきた
61:なまえをいれてください
08/08/06 18:49:54 oE9E/U68
ボルテッカーはテレビの前の君の眼にダメージを与える物だと何度言ったら分かるんだ
62:なまえをいれてください
08/08/06 18:50:54 c74OpY0H
ボルテッカーは相手に触れるだけましだろ
63:なまえをいれてください
08/08/06 18:51:49 gJot4e0r
駄目だ、擬似タイマン部屋だった・・
64:なまえをいれてください
08/08/06 18:51:51 vKGy+Qqu
まあ劣化超ソニックだし
65:なまえをいれてください
08/08/06 18:52:38 zZ+94Lz5
>>53
またまたニコ厨にパクられるだけだし無駄だろう
66:65
08/08/06 18:53:47 zZ+94Lz5
>>52へのレスだったか
スマン
67:なまえをいれてください
08/08/06 18:54:15 oE9E/U68
このピーチとかがすでにニコ厨レb(ry
68:なまえをいれてください
08/08/06 18:55:38 vKGy+Qqu
ピーチって意外にまともな人少ないんだね…
69:なまえをいれてください
08/08/06 18:58:22 faBWVuHV
テンプレどおりだったのにきれたorz
70:なまえをいれてください
08/08/06 18:59:02 gJot4e0r
やっと前スレ>>933の動画見られた
これ一試合で起きたとか嬉しくなるなw
71:なまえをいれてください
08/08/06 18:59:32 181dLLvK
1日のおわり
, -‐'">
, -‐''" /´
<:´:`:ヽ ,r'" 〈
フ:::::)_,..-、 ,////\ \\ヽ ,, _,
{:::::::::::::::::::} l゙////\_゙l `l `l ゙ヽ ,/::| ,, /´::::::::
`ー‐、::::::::|ノノノノ- ーヽ\`|:::::∠ }:::::::::,:-
/::::::::::::l/l,(゚) l、(゚) | )/:::::::::::::::::::´:::}
',::::::::::::ヽヽ| ー´ .|丿::::::::::::::::::_:_:_:ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
::::::::::::::::∧_∧
::::::::: ( ::;;;;;;;;:)
_.. /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''―'`'
,, '''' . ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ 、、, ''"
72:なまえをいれてください
08/08/06 19:00:12 PPkROLzL
よく馴れ合い厨が「おきらくだから何やってもいいだろ」って言ってるが
意味不明すぎて反論できない、誰か訳してくれ
おきらく「乱闘」だ → 戦うべきだ ならわかるけど
おきらくだ → 何をやってもよい っていうのが理解不能
それとも馴れ合い厨って論理的な会話できない?
73:なまえをいれてください
08/08/06 19:00:29 +fs3Jn+S
ピーチかなりテクニカルに動けるんだな。楽しいかもしれん
74:なまえをいれてください
08/08/06 19:01:06 oE9E/U68
>>72
そりゃあ、アピール連発とかで笑ってるような奴らは馬鹿でしょう
75:なまえをいれてください
08/08/06 19:02:06 gJot4e0r
>>72
何を今更
ゲームの主旨も解らぬ人が、論理的な会話できるわけがないじゃないですか
76:なまえをいれてください
08/08/06 19:02:10 zZ+94Lz5
おきらく馴れ合い
大馴れ合いアピールブラザーズ
77:なまえをいれてください
08/08/06 19:02:27 lQXEXELK
今ルイージの空NAからのコンボが熱い
ところでメタナイトの発生の早さとリーチと判定の強さと後隙の無さは何とかならないの?
78:なまえをいれてください
08/08/06 19:03:27 oE9E/U68
>>77
桜井オナニー!
79:なまえをいれてください
08/08/06 19:03:58 kYavuHFT
>>77
桜井補正です
80:なまえをいれてください
08/08/06 19:04:25 AJQk6tfH
剣なんて捨ててかかってこいよメタナイト!
81:なまえをいれてください
08/08/06 19:05:37 lQXEXELK
>>80
一体何が始まるんです?
82:なまえをいれてください
08/08/06 19:06:00 zZ+94Lz5
それでも真・エアーなら…
真・エアーならなんとかしてくれる!
83:なまえをいれてください
08/08/06 19:07:12 kYavuHFT
てかIDがKYだな
おきらくで馴れ合いを潰しに行ってくる
84:なまえをいれてください
08/08/06 19:08:10 jKn2JJiz
超補整のメタナイト相手でも割り込み余裕でしたの
CPUルイージって最強じゃね?
85:なまえをいれてください
08/08/06 19:09:25 vE4ZRru7
ゼルダの対メタってそんなに相性悪くない気がしてきた
まぁ、竜巻だけずっとやられたら勝ち目ないんですけどね
86:なまえをいれてください
08/08/06 19:09:33 +fs3Jn+S
>>72
「バレなければ何やってもいいだろ」と同意味
87:なまえをいれてください
08/08/06 19:10:11 oE9E/U68
色んな技使うメタナイトより、タイミング良く竜巻連発するメタナイトの方が強いからな
88:なまえをいれてください
08/08/06 19:10:43 yrOyk1mq
ああもう、頭も使わずwi-fiで対処しにくい技を
これまた対処しにくいチームで連発するとか・・・
うさばらしなら亜空やさしいシール無双やってろっての
89:なまえをいれてください
08/08/06 19:10:47 ddT/Uyu8
「一体何が始まるんです?」って最近良く見るんだけど元ネタはNARUTO?
なんか、す?で終わる問いかけが多くて凄い気持悪さを覚えてるんだが。
たいしたやつだは言わずもがな
90:なまえをいれてください
08/08/06 19:11:41 kYavuHFT
メタナイトに負けるのって恥ずかしいことなんですか?
91:なまえをいれてください
08/08/06 19:11:50 UuIznxwR
???「戦いの基本は格闘だというのにメタナイトときたら・・・」
92:なまえをいれてください
08/08/06 19:14:00 0wZe76vd
>>89
第三次世界大戦だ
93:なまえをいれてください
08/08/06 19:14:03 lQXEXELK
メタ固定いたらファルコで投げ連してるけど罪悪感がまったく沸かないわ
94:なまえをいれてください
08/08/06 19:16:09 oE9E/U68
>>89
知らない方がいいわ
95:なまえをいれてください
08/08/06 19:20:03 AJQk6tfH
4強+一部キャラは性格捏造や性能補正で「特に」嫌われまくって可哀想です
煽るつもりはないが、スマブラに参戦したのはある意味不幸だな
96:なまえをいれてください
08/08/06 19:20:39 vKGy+Qqu
なんだか僕お腹が痛くなってきましたwwwwwwwwwwwwww
97:なまえをいれてください
08/08/06 19:20:57 oE9E/U68
桜井は何でガノンをネタキャラにしたのか分からん
マジで舐めてるのかとすら思う
98:なまえをいれてください
08/08/06 19:21:22 37Dk+UHS
>>89
今度余計なことを言うと口を縫い合わせるぞ
99:なまえをいれてください
08/08/06 19:22:05 ddT/Uyu8
ガノン使いって負けてもガノンだから・・・とか思ってそうで怖い
100:なまえをいれてください
08/08/06 19:22:21 0wZe76vd
>>97
君達かそれ以外の誰かがファルコンと組ませて
へんたい叔父さんとか呼んだのがそもそもの間違いだったんだ
101:なまえをいれてください
08/08/06 19:22:43 oE9E/U68
>>100
公式でやるネタじゃねーよアレは
102:なまえをいれてください
08/08/06 19:22:45 GTRDBcE7
奇声を発しながら上昇して情けない断末魔のおかげで好かれるっていうのもある意味最大の不幸だな
103:なまえをいれてください
08/08/06 19:25:26 LP3G7KgJ
どうして奴らは自分では何も作り出せないの?
合図までパクるとか脳みそ腐ってるの?死ぬの?
それともあんなのでもねらー意識があるのか
104:なまえをいれてください
08/08/06 19:25:44 zZ+94Lz5
リンチというものに初めてあいました
明らかに放置してるって分かってるのになぜたたき落として撃墜アピするのでしょうか
105:なまえをいれてください
08/08/06 19:26:20 HvzaF6fh
思ったんだけどさー
1番大事なのゲームバランスだよね
好きなキャラが参戦しても厨キャラ呼ばわりされて使っただけで白い目で見られて
挙句の果てにおきらくでワンパをしょっちゅう見かけるとか正直参戦しないよりも辛い
106:なまえをいれてください
08/08/06 19:27:27 +fs3Jn+S
>>105
メタスネークですね。分かります
107:なまえをいれてください
08/08/06 19:29:14 37Dk+UHS
>>104
試合終了から次戦開始以降もずっと放置しててみ
動かないターゲットを延々殴り続けてアピ連するから…
人間が操作してるとは思えない不気味な光景だよ
108:なまえをいれてください
08/08/06 19:29:16 zZ+94Lz5
自分で「駄目だ、この技は強すぎる」と思う技を封印すればおk
109:なまえをいれてください
08/08/06 19:29:31 lQXEXELK
純粋にメタ好きな俺にとって今の性能は一番キツい
下スマ使いすぎなやつとか竜巻ばっかりのヤツとかシャトル連打してるヤツ見るとボコボコにしたくなる
110:なまえをいれてください
08/08/06 19:30:02 ddT/Uyu8
俺はMGSからの流れ者だけどスネークこんな惨状なら出ないほうがマシだったよ・・・
一部の強キャラ大好きな奴が使ってるだけでほとんどのやつに嫌われてるじゃん・・・
原作はいい奴なんだよ・・・40代なのにもう余命あと半年しかないんだよ・・・
111:なまえをいれてください
08/08/06 19:30:33 vKGy+Qqu
ピーチでおきらく来たけどこいつの二段ジャンプ低すぎだろ
しかしかわいいな
112:なまえをいれてください
08/08/06 19:31:53 MIRlwVx9
>>105
カービィピカチュウリュカゲムヲですね分かります
てかワンパって言われてない=空気で正直いなくても(ryって感じがする気が
113:なまえをいれてください
08/08/06 19:33:11 gJot4e0r
!?
URLリンク(ranobe.com)
114:なまえをいれてください
08/08/06 19:33:53 zZ+94Lz5
対戦スレで「Bと下スマ封印メタです」て言えば許可してくれるだろうか
115:なまえをいれてください
08/08/06 19:34:05 OzYB8MDG
>>113
なぜにサムス
116:なまえをいれてください
08/08/06 19:34:40 0wZe76vd
>>115
ピーチ持ってこられても困るからじゃないの
117:なまえをいれてください
08/08/06 19:34:53 VX5RkQpm
そういえば明日はいよいよFEか
やってる見つけたら買っちゃいそうだな
>>89
それ2つとも入れてるんだけどあんたもしかして俺とやった人か
118:なまえをいれてください
08/08/06 19:35:01 lO+ZodmR
カードヒーローの主人公が言ってたけど手加減するのって相手を侮辱することらしいよ
119:なまえをいれてください
08/08/06 19:35:04 kYavuHFT
>>112
え?カービィって厨キャラなの?
mjsk・・・
120:なまえをいれてください
08/08/06 19:35:33 gOlRj+hc
性能が良いからってキャラを叩くようなクズなんて気にしなければいい
121:なまえをいれてください
08/08/06 19:36:26 0wZe76vd
>>118
カードヒーロー…
DS版に手を出したもののジュニアルールから進めず
以後放置しちまった自分には理解できなかった言葉だな
122:なまえをいれてください
08/08/06 19:38:28 FQ8tkjb/
オレはCPU相手でも全力
だって勝てないもん
123:なまえをいれてください
08/08/06 19:38:50 syLZ7EW2
ピーチはマリオの嫁
124:なまえをいれてください
08/08/06 19:39:42 PPkROLzL
>>113
零俺も今やってるわ
コスチューム着せて撮影会できるんだぜ、ふひひ
125:なまえをいれてください
08/08/06 19:40:00 lO+ZodmR
>>121
ジュニアルールだったら速攻してれば勝てるよ プロだとそうもいかないけど
この話題はここまで
126:なまえをいれてください
08/08/06 19:40:03 ADgN9ohC
カービィもウルフと同じく横スマで移動してるやついる
127:なまえをいれてください
08/08/06 19:41:44 ddT/Uyu8
>>113
これってSC4でしょ?
何故任天堂のキャラのコスチュームが・・・
128:なまえをいれてください
08/08/06 19:42:14 98HcwjNG
>>121
「お前弱いから合わせてやるよ」
「え?空キャンできねーの?じゃあ使わないでおいてやるよ」
「一回勝ったら一回負けてやるぜ」
こういうこと
129:なまえをいれてください
08/08/06 19:42:35 syLZ7EW2
横スマウルフがいたからめんどくせーなって思ってたら
次の試合で真面目にやってた他の皆もウルフになって横スマで移動してた
ネタのつもりだったんだろうか・・・
130:なまえをいれてください
08/08/06 19:43:02 kYavuHFT
接待プレイは手加減に入りますか?
131:なまえをいれてください
08/08/06 19:43:30 +fs3Jn+S
>>108
メタほとんどのこらねえ
132:なまえをいれてください
08/08/06 19:44:51 0wZe76vd
>>131
あえてそういう制限で闘ってみるのもいいんじゃないの
フリーザだってできてたし
133:なまえをいれてください
08/08/06 19:44:53 PPkROLzL
>>127
零~月蝕の仮面~ だよ
ホラーアクション
134:なまえをいれてください
08/08/06 19:46:49 0wZe76vd
零って最初開発元任天堂じゃなかった気がするが
何があったのよ
135:なまえをいれてください
08/08/06 19:47:19 8O1SNcuH
>>131
弱 上強 横スマ 上スマ
は許せる
136:なまえをいれてください
08/08/06 19:47:51 vKGy+Qqu
待機室のせいでガード忘れてるよ(´;ω;`)
137:なまえをいれてください
08/08/06 19:47:58 hK7/CASG
じゃあそれだけで戦うわけか
138:なまえをいれてください
08/08/06 19:48:44 FQ8tkjb/
メタナイトさんなんでこんなに投げが強いんですか
139:なまえをいれてください
08/08/06 19:50:04 IbpKSEns
え?
140:なまえをいれてください
08/08/06 19:50:37 MIRlwVx9
そんなカスに勝つんだったら竜巻シャトル下スマをフルに使われて負ける方がずっとマシです><
141:なまえをいれてください
08/08/06 19:50:38 26M4TgOg
メタナイトなんで必殺以外の技地味な名前なんだろう
142:なまえをいれてください
08/08/06 19:51:27 8O1SNcuH
>>138
あぁ、投げも忘れたな
掴みは許すけどダッシュ掴みはちょっと許し難い
143:なまえをいれてください
08/08/06 19:51:45 PPkROLzL
>>134
任天堂がテクモから版権買った、開発自体はテクモだが
夏だし肝試し路線で行きたかったんじゃないか
144:なまえをいれてください
08/08/06 19:52:18 bYOfKxg/
おきらくでマリオ使ってる奴がいたらくぱあで粘着してやるからな覚えておけ
145:なまえをいれてください
08/08/06 19:53:58 GTRDBcE7
>>144
ルイージは?
146:なまえをいれてください
08/08/06 19:54:30 Ger9X5R7
やっと繋がったと思ったら強制タイマンとかカンベンしてくれ・・・
端で乱闘しない奴はいいことしてるとでも思ってるんだろうか。
147:なまえをいれてください
08/08/06 19:54:41 bYOfKxg/
>>145
そんな奴知らん
148:なまえをいれてください
08/08/06 19:54:44 lQXEXELK
マリオ固定二人いたからルイージにしたらもう一人もルイージにしてFB合戦になりました
149:なまえをいれてください
08/08/06 19:56:54 8O1SNcuH
>>144
ピーチに粘着でしょ
クッパなんだから
150:なまえをいれてください
08/08/06 19:58:15 vKGy+Qqu
ルイージってワルイージが元だよな
151:なまえをいれてください
08/08/06 19:59:17 OzYB8MDG
>>150
152:なまえをいれてください
08/08/06 20:01:19 uRJVuCLB
私周辺機器だけどガノンドロフだけはぼこぼこにせざるを得ない
153:なまえをいれてください
08/08/06 20:01:58 zZ+94Lz5
>>151
違うの?
154:なまえをいれてください
08/08/06 20:04:16 hjiwFOjl
ルイージさん馬鹿にする気?そうならあんたらもう死ね!
155:なまえをいれてください
08/08/06 20:04:34 jcxKUR1V
チームでカービィ使ってたらアイクがいきなりぺこぺこしてきました
もちろんハンマーフルスイングして撃墜アピールしまくりました
そしたらいきなりスマ厨になったので
アイクの横スマをかわして下アピ繰り返してたら
次の試合カービィになってへこへこしてきました
156:なまえをいれてください
08/08/06 20:05:23 /2caG9br
私ルイージだけど昇竜拳強いと思う
157:なまえをいれてください
08/08/06 20:06:58 zZ+94Lz5
馴れ合い部屋をリンチ部屋にした次の試合にヘコヘコしたらどうなるのか
158:なまえをいれてください
08/08/06 20:08:59 GTRDBcE7
ルイージって一回逮捕されたよな
159:なまえをいれてください
08/08/06 20:11:12 181dLLvK
_/ ,-ヽ
/ / || |
/ | .|-|、 ,,,,,,,,,,,,,,
/ __,--'~ ヽ_ / ヽ_
/ _,.-' / / /""l"
`-、_,--<--、_,--'~""--、 /___lヽ/" 、-/
/ _ヽ;;;;;ヽ // ヽ _,..-'~ |ヽ` _、_l
ヽ(_/ヽ;;;) ); ,-、_/、 ,-'~ ヽヽ-、-'
`"""l____ ( / __,. .| _,--' .| | | |
/,--、ヽ--);(-,";;" ー l { ,..-'~ ,-'~~| |//,l |
/| ヽ~/\、- /~/ _,-'~ _,..--,-'~~ |/ | /
| | /ヽ \--,---'`>、 ._,-'~ / ,-'~ヽ|
| ヽ / ヽ ヽヽ\~彡ー-< / 三_ノ~
[逮捕] ルイージ・マリオ容疑者(25歳・配管工)
160:なまえをいれてください
08/08/06 20:11:22 VX5RkQpm
なんかFEリメイクのウルフも大変なことになってるみたいだな
161:なまえをいれてください
08/08/06 20:14:15 vKGy+Qqu
またファルコンパンチに頼ってしまったお…
162:なまえをいれてください
08/08/06 20:14:21 5mRfYcB+
マリオ・マリオ
ルイージ・マリオ
ピーチ・マリオ
163:なまえをいれてください
08/08/06 20:14:37 hfWo+2UJ
>>152
巨亀「ちょっと私も混ぜなさいよ」
164:なまえをいれてください
08/08/06 20:14:59 oHECdPz2
ちょっと馴れ合いつぶしやってみるわ
165:なまえをいれてください
08/08/06 20:15:45 +0MFH+18
明日の新アンコにFEの運命は掛かっていると言っても過言ではない
多くの人がスマブラだけで知るキャラになるか
それとも…!
166:なまえをいれてください
08/08/06 20:15:55 181dLLvK
>>163
あんたは
バウサー・クッパ(Bowser Koopa)
じゃないのか?
167:なまえをいれてください
08/08/06 20:18:07 bjZEUril
>>1乙
168:なまえをいれてください
08/08/06 20:18:15 0wZe76vd
スタフィーダイール・バンブラDX・
ワリオランドシェイク・リズム天国ゴールドと買った自分には
FE買うお金なんてとてもとても
169:なまえをいれてください
08/08/06 20:18:58 f+FxsuHv
久しぶりにアニカビみたけど、ブンの作画崩壊しすぎ
URLリンク(diary.jp.aol.com)
170:なまえをいれてください
08/08/06 20:21:05 XBKB2toi
ゼニガメでさえアーマーあるんだから
クッパもからにこもったときはアーマー欲しかった
171:なまえをいれてください
08/08/06 20:22:39 +0MFH+18
>>170
いいじゃん良い切り込みがあるんだからさ
デデデは悲惨だぞ
172:なまえをいれてください
08/08/06 20:23:14 f+FxsuHv
(;;;U;;)
173:なまえをいれてください
08/08/06 20:24:20 i5JGisY4
デデデのいったいどこがどう悲劇なのか是非ともご教授願いたいものだな
174:なまえをいれてください
08/08/06 20:24:50 Pf3WdlAP
声が桜井
175:なまえをいれてください
08/08/06 20:25:23 hK7/CASG
それは悲惨だな
176:なまえをいれてください
08/08/06 20:25:44 LRb60CYc
でも桜井はけっこうかっこいい
177:なまえをいれてください
08/08/06 20:25:53 hfWo+2UJ
グヷッハッハッハ
あんなSEみたいな声どこから出してるんだ
178:なまえをいれてください
08/08/06 20:25:57 i5JGisY4
それは実に悲劇だな
ジョークとしては実につまらんジョークだが、悲劇であるか否かと言われれば悲劇だ
179:なまえをいれてください
08/08/06 20:27:05 181dLLvK
>>177
機械処理だろ。
ヨッシーの声と一緒。
180:なまえをいれてください
08/08/06 20:27:20 0wZe76vd
桜井さん童顔なのにめっちゃ声太いよ
SDXのチェストォォォも彼の声だし
181:なまえをいれてください
08/08/06 20:28:30 Pf3WdlAP
桜井と言えば
URLリンク(www.nicovideo.jp)
182:なまえをいれてください
08/08/06 20:29:33 LRb60CYc
>>181
ポ↓テ↑チー→
183:なまえをいれてください
08/08/06 20:30:13 MIRlwVx9
デデデってある意味最強の桜井補正だよな
でもあまり叩かれないよな、少なくとも褒められてるのを見た事がないカビメタよりは
184:なまえをいれてください
08/08/06 20:31:38 vKGy+Qqu
バンダナ巻いた桜井イケメンすぎだろ
185:なまえをいれてください
08/08/06 20:32:32 G1tH47Ba
メタ ファルコ スネーク アイク で馴れ合ってた雑魚ども死んでください^^;
186:なまえをいれてください
08/08/06 20:33:29 G1tH47Ba
1対1で勝てないからリンチになるんですね、わかります
死ねばーかww
187:なまえをいれてください
08/08/06 20:34:10 181dLLvK
桜井写真集
URLリンク(f44.aaa.livedoor.jp) 1989年頃
URLリンク(www.1101.com) 1999年頃
URLリンク(image.news.livedoor.com) 2007年頃
188:なまえをいれてください
08/08/06 20:34:17 hK7/CASG
調整についてデデデは叩かれてるし、叩くべきもの
189:なまえをいれてください
08/08/06 20:35:14 LRb60CYc
>>187
何で年をとるごとにかっこよくなていくんだよw
190:なまえをいれてください
08/08/06 20:35:29 26M4TgOg
いや投げ連とか重量級の割にバカみたいな復帰力とか亜空で優遇とか結構叩かれてるぞ
191:なまえをいれてください
08/08/06 20:35:30 i5JGisY4
桜井は顔が若返ると共に脳味噌も退化していくのが目に見えてとれるのが面白いな
192:なまえをいれてください
08/08/06 20:35:53 gbCu7UN6
エレプラで花咲かせようとがんばってたから仕方ないなぁと思って参加したらリンチされた
193:なまえをいれてください
08/08/06 20:36:26 181dLLvK
桜井
URLリンク(homepage1.nifty.com)
194:なまえをいれてください
08/08/06 20:37:09 PPkROLzL
髪の毛増えてない?ヅラ?
195:なまえをいれてください
08/08/06 20:37:34 G1tH47Ba
リンチになったから切断しました 死ねゴミ度も
196:なまえをいれてください
08/08/06 20:39:09 XBKB2toi
サクライは理想的な人物だと思うのは自分だけ?
197:なまえをいれてください
08/08/06 20:40:54 hjiwFOjl
荒木の若さの秘訣を知ってしまったのか・・
198:なまえをいれてください
08/08/06 20:41:41 LRb60CYc
昔のお気楽
お、馴れ合いか。まあたまには息抜きもいいか
今のお気楽
お、ガチ乱闘だ。たまにしかできないから腕が鳴るぜ
199:なまえをいれてください
08/08/06 20:41:55 HvzaF6fh
最近桜井が「自分は理想的な人物だよ」アピールをコラムとかでしまくってる痛い人に見えてきた
200:なまえをいれてください
08/08/06 20:43:19 Bt8z30QD
そういえば桜井はジョジョ好きって噂を聞いたことが…
201:なまえをいれてください
08/08/06 20:43:26 oHECdPz2
おきらく乱闘やってたが
6グループ中5グループが馴れ合いの集まりでした
202:なまえをいれてください
08/08/06 20:43:55 zZ+94Lz5
青沼の作ったスマブラがやりたい
ハイリア人 17歳男性
203:なまえをいれてください
08/08/06 20:45:23 PPkROLzL
僕も最近髪が薄くなってきたので桜井みたいに若返りたいです
204:なまえをいれてください
08/08/06 20:45:39 f3LIzeHD
リンクのクローショットが終点の端から端まで届くように
205:なまえをいれてください
08/08/06 20:45:52 xDZHxohL
>>196
桜井が理想とかヤバいだろ…
俺の理想の人はサーフィンで8回チャンピオンになった伝説の男Kelly Slater
URLリンク(en.wikipedia.org)
伝説っつってもバリバリ現役だけどね
206:なまえをいれてください
08/08/06 20:46:56 vKGy+Qqu
桜井はジョジョ立ちしたことあるんだっけ
207:なまえをいれてください
08/08/06 20:47:19 LRb60CYc
>>205
年を取っても若いままでいたい
という意味じゃね?
208:なまえをいれてください
08/08/06 20:47:33 GH4bXzyr
ちくしょう!大観戦が出来て何故おきらくやチームに接続出来ないんだ!
209:なまえをいれてください
08/08/06 20:47:51 26M4TgOg
○\
┐∃∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∝<- )
/ <\
ガシッ ジャラ...
┐∃
/ 。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
i| | ナァ
|ll|i|lll| ア
|ヽil!|!li/| ァァ!
210:なまえをいれてください
08/08/06 20:48:13 xDZHxohL
>>207
あ、荒木的な意味か
211:なまえをいれてください
08/08/06 20:51:18 fJws+oif
デデデはクッパ以上の攻撃力・リザードン以上の重さを持ってるのに
4段ジャンプ+重量級の中でもトップクラスの復帰技(スーパーアーマー付)
持っていてサドンでも最強、投げ超優秀なのに全然叩かれないのは何で?
212:なまえをいれてください
08/08/06 20:52:08 0wZe76vd
>>211
んな性能でもシャトルで軽くふっとばすメタナイトのせいです
213:なまえをいれてください
08/08/06 20:52:17 vKGy+Qqu
このスレに桜井がいるから
214:なまえをいれてください
08/08/06 20:52:45 zPis1aTI
デデデの上Bは地上にくればカモだけど崖に捕まられると下手したら道連れされかねないのがな
メテオ判定無くせば良かった
215:なまえをいれてください
08/08/06 20:52:45 uRJVuCLB
>>211
それ以上に壊れたスネークがいるから
216:なまえをいれてください
08/08/06 20:52:50 QbIBBnrA
重量級の時点で色々と終わってるから
ただしスネークてめーは駄目だ
217:なまえをいれてください
08/08/06 20:53:14 lO+ZodmR
叩かれて欲しいの?
218:なまえをいれてください
08/08/06 20:53:23 sWoEEmMt
今>>181見終わったぜwww 桜井いいなww 懐かしい
219:なまえをいれてください
08/08/06 20:53:58 zPis1aTI
デデデはマリオ ルイージ クッパ ドンキー サムス デデデ辺りを永遠に投げ続けられるマリオ勢殺し
一回掴まれたら確実に死ぬんだからタチの悪さは4強並
220:なまえをいれてください
08/08/06 20:54:05 xDZHxohL
>>211
付け加えると投げ連もあるもんな
たぶん横スマとか読まないと当てられないし難しいキャラだからじゃ?
221:なまえをいれてください
08/08/06 20:55:21 VX5RkQpm
>>217
だよね。「叩かれないなんておかしい」ってすごくみっともない気がするんだが
222:なまえをいれてください
08/08/06 20:55:25 iuMxtslz
桜井が理想のタイプはこういうタイプが理想なんですね
しかもスマブラ、アニメのメタナイトが理想のタイプだと言う様なもんだぞ?
・自分はカッコイイ
・自分は正しい
・女性はどちらかというと可愛いタイプよりキツイタイプが好み
223:なまえをいれてください
08/08/06 20:55:44 oE9E/U68
クッパの横スマがデデデの劣化なのが納得いかない
224:なまえをいれてください
08/08/06 20:56:23 SePRIpS6
投げ連なんか使ってる時点でそいつは人外
225:なまえをいれてください
08/08/06 20:57:07 hK7/CASG
叩かれないなんておかしいと思っても別にみっともなくないし
実際デデデは全然叩かれてないというほど放置されてるわけでもない
それでも4強とかの影に隠れてる感はするけど
226:なまえをいれてください
08/08/06 20:57:12 9pvbmpsS
デデデ横スマなんてカス当たりばっかり
クッパの方が当てやすいだろ
227:なまえをいれてください
08/08/06 20:58:42 U74/Dgs+
デデデのメテオ判定はちょっとなあ
カービィの空下ぐらいの弱さのメテオで良かったと思う
228:なまえをいれてください
08/08/06 20:58:58 xDZHxohL
てかDDDは闘ってる感じでそんな強くないしな…
229:なまえをいれてください
08/08/06 21:00:30 AJQk6tfH
ビジョンメテオに比べればどのメテオもマシに見えてくる不思議
230:なまえをいれてください
08/08/06 21:00:34 VP9Yq9VR
サムス使ってるとデデデきついなスネークより厄介
231:なまえをいれてください
08/08/06 21:00:36 zPis1aTI
デデデは投げと上強、空後、空下、空前以外の技が死んでるも同然だからこれらで戦うキャラ
勝つためには投げ連必須、投げ連からの読み合いで下スマやDAを当てたりするしかない
232:なまえをいれてください
08/08/06 21:01:50 oE9E/U68
>>230
むしろサムスはスネークやりやすいだろ
233:なまえをいれてください
08/08/06 21:02:08 DM0wvnQ0
>>230
misairu あたりやすいじゃんがんばれ
234:なまえをいれてください
08/08/06 21:03:10 VP9Yq9VR
>>232
スネークよりも強く感じると言いたいんだが
235:なまえをいれてください
08/08/06 21:03:47 VP9Yq9VR
>>233
だがワドルディ
236:なまえをいれてください
08/08/06 21:04:20 xDZHxohL
>>234
スネークのが厄介だろ、と言いたいんだと思うが
俺もそう思うし
237:なまえをいれてください
08/08/06 21:04:22 26M4TgOg
私デデデよく使うけど投げ連する人はCPUにやってろカスって思う
238:なまえをいれてください
08/08/06 21:04:31 MIRlwVx9
まあ一番最初に好きになったゲームがカービィな時点で俺は桜井を叩くことは出来無いぜ
さて初代カービィをクリアして来るか
239:なまえをいれてください
08/08/06 21:04:38 oE9E/U68
>>234
いや、だから「スネークより厄介」と言っていたわけでつまりそれをそう言いたいわけでええ
240:なまえをいれてください
08/08/06 21:06:21 DM0wvnQ0
>>235
daga
gurappuru
241:なまえをいれてください
08/08/06 21:06:59 LRb60CYc
投げ連いらないからクイブラと下投げ→リフレクターのコンボを返してください
242:なまえをいれてください
08/08/06 21:07:07 xDZHxohL
>>239
なんだよ、俺だけかよw
243:なまえをいれてください
08/08/06 21:08:01 BVHggQC+
URLリンク(imbbs5.net4u.org)
gif作ったよー
すごいでしょ
244:なまえをいれてください
08/08/06 21:08:17 ep5o6If6
総合的に考えて最弱なメテオって何
245:なまえをいれてください
08/08/06 21:08:21 oE9E/U68
まぁデデデは重量級のくせに上Bがあの上昇力
それはいいとしてスーパーアーマーは付けるなよ
246:なまえをいれてください
08/08/06 21:09:08 VP9Yq9VR
>>239
文章下手スマソ
>>241
ガン攻め始まったな
247:なまえをいれてください
08/08/06 21:09:10 SePRIpS6
DDDは下B溜めながらマルスににじり寄り、
カウンターを華麗にスルーしてブッ飛ばすのが至高。
248:なまえをいれてください
08/08/06 21:09:23 FQ8tkjb/
>>244
草薙ぎ
249:なまえをいれてください
08/08/06 21:09:29 AJQk6tfH
>>244
ソニック空下
250:なまえをいれてください
08/08/06 21:09:33 b7gFuRYb
DDDで上投げ使ってる人見たことない
自分含めて
251:なまえをいれてください
08/08/06 21:09:46 ADgN9ohC
マベコン使いこなせない癖に
チームでマルス固定してくる奴何なの
弱いから消えて
252:なまえをいれてください
08/08/06 21:09:55 Pf3WdlAP
>>244
スター
253:なまえをいれてください
08/08/06 21:10:57 oE9E/U68
>>244
フシギソウ
当たらないから崖掴まりでフシギソウ死亡
死亡
254:なまえをいれてください
08/08/06 21:11:03 LRb60CYc
>>251
マベコン使わないけど強い友人がいるんだが
255:なまえをいれてください
08/08/06 21:12:13 26M4TgOg
とりあえず>>231がデデデを使った事がないのは良く分かった
ジェットハンマーは不意に出せば結構当たるよな
リーチ死んでるけど威力は中々
256:なまえをいれてください
08/08/06 21:12:35 L5w8DoVY
この時期にピッタリの俺のなんちゃって心霊写真が配信されないなんて
257:なまえをいれてください
08/08/06 21:12:46 OPNS3cLa
>>251
サーセンwww
うまいこと出せないよな
上手に出せる人尊敬するわ
258:なまえをいれてください
08/08/06 21:13:02 +0MFH+18
デデデを叩く前にマルスバナナピットを叩こうぜ。FOXはハメがあるからマシ
259:なまえをいれてください
08/08/06 21:13:34 b7gFuRYb
>>254
使わないのと使いこなしてないってのは違う
260:なまえをいれてください
08/08/06 21:14:21 FQ8tkjb/
>>258
結局叩くのかよ
261:なまえをいれてください
08/08/06 21:15:01 uRJVuCLB
>>258
桜井さん何してるんすか
262:なまえをいれてください
08/08/06 21:15:22 +0MFH+18
>>250
たまに意表を突いて低%の時上投げ→空上クリーンしたりしてる
263:なまえをいれてください
08/08/06 21:15:22 hK7/CASG
サムスはスネークやりやすいって全然わからんのだが
サムス側が自慢出来ることといったら強ミサで手榴弾弾くことぐらい
匍匐されるとミサやグラップがまともに当たらなくなり
近距離では足元にも及ばなく挙句露骨なバースト差
264:なまえをいれてください
08/08/06 21:15:44 q72kRWiH
最近、初代スマブラから連れ添ってきた緑の配管工よりも
スターのほうにハマりだしてるんだが…やっぱりメテオって良いよなァ!
265:なまえをいれてください
08/08/06 21:16:45 kYavuHFT
>>264
ルイージには太ももメテオがあるじゃないか
266:なまえをいれてください
08/08/06 21:16:52 +0MFH+18
>>264
下アピ 空下は緑のケツをなすりつける感じで
267:なまえをいれてください
08/08/06 21:17:03 AJQk6tfH
デデデを叩きたい、腹を
268:なまえをいれてください
08/08/06 21:17:09 zPis1aTI
>>255
タイマン前提の話
投げ以外はゴミ、中堅キャラ以下の性能
269:なまえをいれてください
08/08/06 21:17:11 oE9E/U68
>>263
何で匍匐で簡単に近づかれてるんだよw馬鹿かw
270:なまえをいれてください
08/08/06 21:17:15 GTRDBcE7
>>258
マルスは軽めピットは上B中に当てられると出せないDDは空気だからマシですね
271:なまえをいれてください
08/08/06 21:18:22 kYavuHFT
>>263
葡萄で近づかれる前に何かできるだろ・・・
272:なまえをいれてください
08/08/06 21:19:30 zPis1aTI
ピットは上B使わなくても滑空で復帰出来るからマシじゃない
サムス対スネークはサムス側が匍匐に対しての初手が誘導ミサイルとグラップの二択
しかしグラップかミサイル出そうと思った所で空キャンが飛んできて結局不利、熟練したスネークならサムスに待ち勝てるし
サムスの対デデデは掴まれたら死ぬから詰みレベル
273:なまえをいれてください
08/08/06 21:19:57 hK7/CASG
>>269
匍匐も機能するっていってるんだよ
で、サムスはスネークに何がやりやすいわけ?
274:なまえをいれてください
08/08/06 21:20:42 DM0wvnQ0
ミサイルもちょっととめると滑ってくるしどうしようもねーだろ
275:なまえをいれてください
08/08/06 21:21:32 FQ8tkjb/
意外とファルコンってスネーク殺せるよな
276:なまえをいれてください
08/08/06 21:21:53 zPis1aTI
初期はサムスとスネークはサムスが詰む、少し前はサムスはスネークにかなり戦えるって言われてたりもしたけど
スネークが対サムス知ってるとサムス側に勝ち目無くなるから不利
277:なまえをいれてください
08/08/06 21:22:58 JX6INwNs
>>275
火器スネークだときついけどな
278:なまえをいれてください
08/08/06 21:23:04 AJQk6tfH
ブラ連遊撃組をスネーク匍匐でおちょくってやると下スマ連打になるでござるの巻
279:なまえをいれてください
08/08/06 21:23:17 Pf3WdlAP
※ただし終点アイテム無しに限る
280:なまえをいれてください
08/08/06 21:23:56 LRb60CYc
>>259
やっぱそうだよなぁ
その友人は使いこなせるけど使わなくてもいいという考えなんだとおもう
281:なまえをいれてください
08/08/06 21:24:07 uRJVuCLB
やりやすいとか言われてるけど他の4強に比べたらまだ何とかマシってレベルでしょ
282:なまえをいれてください
08/08/06 21:25:19 zPis1aTI
>>280
そいつが下強を使ってないなら只の馬鹿だよ
マベコンと下強が無ければほぼ全ての行動がその場回避で止まる
283:なまえをいれてください
08/08/06 21:27:08 37Dk+UHS
なんかwifiやっててもストレス溜まるだけになってきた…
リンチでイライラ
馴れ合いでイライラ
ラグでイライラ
終点固定でイライラ…
終点のイントロ聞いてるだけで胸がムカムカするし
しばらくスマブラ止めるか
284:なまえをいれてください
08/08/06 21:27:39 xERcy70Y
サムスはスネークにジリ貧するしかない
やりやすいとかいってるのはそれにすら気づかない馬鹿
285:なまえをいれてください
08/08/06 21:27:39 uRJVuCLB
あーピカチュウ死なないかな
こいつが終点で電撃を2回連続で使っただけでやる気無くす
声うざすぎ
286:なまえをいれてください
08/08/06 21:28:17 LRb60CYc
>>282
下強もコンボの基点として使ってる
そのあとはフラッグで運ばれたり
287:なまえをいれてください
08/08/06 21:28:24 oE9E/U68
匍匐にはボム逃げが有効
スネークに空キャン使わせてる時点で攻めが足りないし、そもそもスネーク側もしゃがみ→空キャンなんて時間かかるわ
手榴弾も最大二個までしか出せない。さすがにミサイルもそれ以上は連射出来る。
外に出したらサイファーはメテオのカモ。やりやすいというかまともに戦える方。まぁなんだ。使ってから言え
288:なまえをいれてください
08/08/06 21:29:53 q72kRWiH
>>283
丁度俺もリンチと終点固定のバリューセットを
おきらくでぶちかまされてイライラしているところなんだ。
スターの練習とエアーの鍛錬もやっておきたいし、タイマンでもやるか?
289:なまえをいれてください
08/08/06 21:30:00 NwOdVuJH
ファルコンはでかいやつ相手だとSJロータリー当たりやすいからやりやすい
スネークもやりやすい
290:なまえをいれてください
08/08/06 21:30:34 AJQk6tfH
SJロリーターに見えた
291:なまえをいれてください
08/08/06 21:30:58 oE9E/U68
ファルコンとサムスはチビキャラがとことん苦手だからな
292:なまえをいれてください
08/08/06 21:31:49 LRb60CYc
その反面小さいキャラ相手だと高確率で詰む
下手するとマりオぐらいの大きさの相手でも詰む
293:なまえをいれてください
08/08/06 21:32:00 SePRIpS6
おきらくに疲れた時は、
シンプルむずかしい1機ノーコンクリアをがおすすめ。
難易度は各自で調整してくれ。
マスターハンドつよいお
294:なまえをいれてください
08/08/06 21:32:36 63+VCc0m
ファルコンは地味に上強が使いやすい
範囲広いし
295:なまえをいれてください
08/08/06 21:32:51 VP9Yq9VR
カービィにソバット当たらねえ
296:なまえをいれてください
08/08/06 21:33:20 G1tH47Ba
チーム戦で糞アイテムばっかだすゴミクズいたから放置したら全員抜けた ざまぁwwwwwwwwww
実力無い奴はアイテム出すよね
297:なまえをいれてください
08/08/06 21:34:41 XYz/DlZU
またまたご冗談を
298:なまえをいれてください
08/08/06 21:34:53 b7gFuRYb
一頭身は全員背伸ばしてからこいよ
299:なまえをいれてください
08/08/06 21:35:01 QbIBBnrA
そして真のゴミクズが残ったと
300:なまえをいれてください
08/08/06 21:35:42 SePRIpS6
カーマンktkr
301:なまえをいれてください
08/08/06 21:35:45 FQ8tkjb/
>>296
感想スレへ
302:なまえをいれてください
08/08/06 21:37:20 37Dk+UHS
スマブラやめるっていうのは無し
「だれかと」を止める事にしよう
>>288
今リンチ部屋切り抜けてヘロヘロだけどいっちょやる?
CPUlv9とトントンぐらいのショボさでも良いなら…
>>293
亜空でワリオバイクかっ飛ばすのも癒されるからお勧め
303:なまえをいれてください
08/08/06 21:37:58 xERcy70Y
グラップのタイミングは何戦もしてるとわかってくる、ガード安定
ミサイル弾幕は基本ジャスガ余裕
空キャンで近づくのもおk、考えなしに近づくと迎撃されるが
チャンスなんぞいくらでもある
ようするにサムスがスネーク対策できるように
スネークもサムスをいくらでも対策できるってこと
って話題に遅れた
304:なまえをいれてください
08/08/06 21:38:34 A4z17tue
>>294
地味にというか主力じゃないのか
横強下強はガノンさんが羨ましい…
305:なまえをいれてください
08/08/06 21:38:46 lQXEXELK
カービィにしゃがまれたらファルコンのすることかなり限られるよな
306:なまえをいれてください
08/08/06 21:39:07 zPis1aTI
スネークの待ち能力は糞高い、頑張ればどのキャラにも普通に待ち勝てる
実際スネークを全国10位くらいに入るまで使い込めば分かるよ
307:なまえをいれてください
08/08/06 21:39:59 iCvxmUAo
ポケトレって相手によってポケモン変えられるのがメリットなのに使い手少ないよね
308:なまえをいれてください
08/08/06 21:40:26 FQ8tkjb/
>>306
なんじゃそりゃ
309:なまえをいれてください
08/08/06 21:40:29 HvzaF6fh
>>306
ひとつ突っ込まずにいられないんだが、
あなたは全国10位の方なんですか?
310:なまえをいれてください
08/08/06 21:41:40 b7gFuRYb
>>307
チェンジしてもそこまでメリットあるわけじゃないし
311:なまえをいれてください
08/08/06 21:41:59 uRJVuCLB
>>306
___
/___ \
| |⌒ ⌒| | ニヤニヤ
ヽ  ̄ ̄ ̄ /
 ̄□ ̄
/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\
312:なまえをいれてください
08/08/06 21:44:40 hZj1Sj8/
お気楽行くと冗談抜きでリュカ+カービィ+その他の部屋ばかり
同じ部屋に当たってるの?でも時間帯問わない不思議!どーなってるの!?
313:なまえをいれてください
08/08/06 21:44:40 gJot4e0r
>>307
ヒント:ブラックビスケッツの1st.シングル
314:なまえをいれてください
08/08/06 21:45:02 G1tH47Ba
キワミノエロミ、ミーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
315:なまえをいれてください
08/08/06 21:45:41 gJot4e0r
>>312
カービィよく使っててごめんね
でも、本当にリュカカビよく見るなあ
316:なまえをいれてください
08/08/06 21:46:08 G1tH47Ba
アーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
317:なまえをいれてください
08/08/06 21:46:14 SePRIpS6
>>313
ナイスヒント
318:なまえをいれてください
08/08/06 21:46:53 ep5o6If6
>>307
フシギソウがいなかったら使ってたって言ってる人は何人か見た
フシギソウがもっと強かったら使い手増えたのかなーって言ってたポケトレ使いの人も見た
319:なまえをいれてください
08/08/06 21:47:20 hZj1Sj8/
>>307
ポケトレメインて人は少ないけど使ってる人はけっこういたぞ
タイマンスレでポケモン系使ってますポケトレメインですグヘヘって暴れてたら
ポケトレ使う人ばかり募集に乗ってくれて吹いたことがあるw
320:なまえをいれてください
08/08/06 21:49:03 uRJVuCLB
ゼニガメがカメックスだったら使ってかもしれん
遠距離攻撃持ったクッパみたいな
321:なまえをいれてください
08/08/06 21:49:29 oE9E/U68
>>320
いや、それクッパ泣くから
322:なまえをいれてください
08/08/06 21:50:13 bjZEUril
>>312
初代からずっと使い続けてるぜ
馴れ合いというイメージを消すために馴れ合い達を潰してるが結局はイメージアップにはならんな
323:なまえをいれてください
08/08/06 21:50:15 gJot4e0r
>>320
もろにクッパのコンパチになるのが目に見えるな
324:なまえをいれてください
08/08/06 21:51:10 b7gFuRYb
ポケトレ対決の楽しさはガチ
ラグなんてしらん
325:なまえをいれてください
08/08/06 21:51:18 LHXyEy4d
今日はまだ一度もリュカとカービィ見てないな
マルスとピカチュウはよく見るけど
326:なまえをいれてください
08/08/06 21:51:20 lQXEXELK
フシギソウとか誰に対して有利なんだよ
327:なまえをいれてください
08/08/06 21:52:32 iCvxmUAo
>>313
ゆとり世代だからそのアルバムはわからない
328:なまえをいれてください
08/08/06 21:52:33 LRb60CYc
カービィ見たからって切断する奴何なの?
たぶん病んでるぞ
329:なまえをいれてください
08/08/06 21:52:37 fl68Nhtm
16日にクッパとガノンの大会があるんだ
クッパ使いの奴参加しろ
330:なまえをいれてください
08/08/06 21:52:42 FQ8tkjb/
>>326
ゼニガメ
331:なまえをいれてください
08/08/06 21:53:38 63+VCc0m
>>327
そ~れがき~みの
332:なまえをいれてください
08/08/06 21:53:46 ep5o6If6
>>326
クッパとガノンだけだけど何か問題でも
333:なまえをいれてください
08/08/06 21:54:40 PPkROLzL
あれブラビの1stってスタミナじゃなかったっけ
334:なまえをいれてください
08/08/06 21:56:07 bjZEUril
今のビビアン・スーは脱いだりしてるみたいだからなぁ
時代の流れは怖い
335:なまえをいれてください
08/08/06 21:56:24 iCvxmUAo
>>331
全然わからん
336:なまえをいれてください
08/08/06 21:56:35 oE9E/U68
ブラビとか知らねー
ブラッドピットぐらいしかビビアンスー
337:なまえをいれてください
08/08/06 21:56:35 63+VCc0m
>>333
とんだ恥さらしだったようだ
すまん
338:なまえをいれてください
08/08/06 21:58:09 gJot4e0r
>>327
俺もゆとり世代なんだけどな
この前カラオケで歌ったら一人覗いてみんな懐かしがってたわ
おっと、スレチになるな
339:なまえをいれてください
08/08/06 21:58:15 MIRlwVx9
>>312
リュカやスネークは原作やった子供少ないだろうけど、カビメタとピカチュウとかは原作でファンになったので使ってますなのが多そうだから困る
性能の善し悪しじゃなくキャラ愛や見た目で使ってくれるなら大いに構わないんだけどな…
340:なまえをいれてください
08/08/06 22:00:03 gJot4e0r
リュカがこんなに多くいるのが本当によく分からん
スマッシュゲイザーとかファイヤーとかサンダー体当たりが気持ちいいのかね
だったらゼルダとそう変わらない気もするが
341:なまえをいれてください
08/08/06 22:00:09 cwuxKMxI
ミュウツーが再登場すると信じながら寝るか
342:なまえをいれてください
08/08/06 22:00:14 63+VCc0m
>>341
いつも乙です
343:なまえをいれてください
08/08/06 22:00:30 AJQk6tfH
>>341
今日もお疲れ様です
344:なまえをいれてください
08/08/06 22:00:54 YQio49v0
>>341
毎日お疲れ様です
345:なまえをいれてください
08/08/06 22:02:06 oE9E/U68
>>340
まぁだからゼルダも変なのが多いわけだ
346:なまえをいれてください
08/08/06 22:03:13 YQio49v0
>>340
スマッシュゲイザーは気持ちいいでしょ
音もいいしあたったときの爽快感も最高
347:なまえをいれてください
08/08/06 22:03:59 AJQk6tfH
基本的に遠距離から攻撃できて且つ割と連発できる飛び道具持ちには変な奴多いじゃない
348:なまえをいれてください
08/08/06 22:04:14 tNDR22Bc
頂上の氷で横スマ溜めで滑りながらねらい定めるの楽しい
349:なまえをいれてください
08/08/06 22:04:51 oE9E/U68
乱闘だと結構当たるからなリュカのスマッシュゲイバー
俺も時々あの判定の長さ忘れて当たっちまう
350:なまえをいれてください
08/08/06 22:05:22 iCvxmUAo
雷厨、ディン厨って対処しやすい格好の餌なのに連発する奴ってなんなんだろうか、
まだウルフ横スマワンパの方が対処しにくいのに
351:なまえをいれてください
08/08/06 22:05:43 VX5RkQpm
,、-‐、
ヽ゛'‐─-、., /: : : : ゛'‐-=z.
゛‐、_: : ヽ: : .,: : : : : : ‐-、
,,‐" ,: : .,、 '、\'、: : : : : : : ゛'‐z
i: : ;': : /,、'`  ̄ヽ,: : ゛‐、: : : ─"-、
{: : '、: :{ ,,.、-‐弋_ヽ: : : : /
'、: :ヽ.(゚\"<l'二二L| .|刀─/
゛'‐-゙/゙゙ .'、'、り_/
lヽ , イ ; '、| ./ こいつであそんでやるぜwwwwwwwwwwwwwwww
ヽ´トエ/ ./ |/
ヽ_、-" .__|_
/| .|: : : : : |,、─
/:::::| |: : : :,‐" ,‐" ̄
, ─l´ ̄ ̄ ̄ ̄゛'、,,‐",‐"::::
l´: : : ,-'" ̄ ̄ ̄ ゛'、| {.::::::::
352:なまえをいれてください
08/08/06 22:06:07 JhFA1vWX
原作やったことないけどゲムヲとネスが大好きです
353:なまえをいれてください
08/08/06 22:06:17 VX5RkQpm
すまん誤爆った
354:なまえをいれてください
08/08/06 22:06:43 lQXEXELK
>>351
ウルフ違いだ
355:なまえをいれてください
08/08/06 22:06:50 AJQk6tfH
>>350
対処できずにイライラが募ってワンパを喜ばせてしまう人の数>対処できる人の数
356:なまえをいれてください
08/08/06 22:07:22 5J0M2z8a
ウルフって自分の事わっちっていいそうだな
357:なまえをいれてください
08/08/06 22:07:41 1rtJAS0K
ゲイバー
358:なまえをいれてください
08/08/06 22:07:44 XiSlh96z
>>348
滑りながらぬぅん当てるの楽しいよな
氷はうまく使えばマジ便利
359:なまえをいれてください
08/08/06 22:07:48 oE9E/U68
原作やった事ないけどスネークとピット大好きです
360:なまえをいれてください
08/08/06 22:07:54 hZj1Sj8/
>>315 >>322 >>339
馴れ合いで使われるからってキャラ嫌っちゃあ真っ当に使ってる人に失礼か
純粋なカービィ、リュカ使いは肩身狭そうで可哀想だな
361:なまえをいれてください
08/08/06 22:09:28 b7gFuRYb
天空アイクなんて絶滅したと思っていたが……
もうおきらくは何がいても不思議じゃないね
362:なまえをいれてください
08/08/06 22:09:31 oE9E/U68
>>356
それ久々に見た
賢狼ウルフ
363:なまえをいれてください
08/08/06 22:09:57 gOlRj+hc
乱闘だとワンパウルフも厄介だよな
364:なまえをいれてください
08/08/06 22:10:17 bjZEUril
リュカの上スマって結構強いよな
上からストーンで対抗しても一瞬ストーンを止めるような感じだし
365:なまえをいれてください
08/08/06 22:10:45 lz77Sqm6
さっきチームで戦おうとせずにサドンデスで自滅する蛇がいたから気をつけろよ
あのやろうワリオでやってたら乗り捨てたバイクもって妨害しやがるし
敵のネスが攻撃せずにいてくれたからいいもののな
366:なまえをいれてください
08/08/06 22:10:49 YQio49v0
∧ ∧
n: |;;;;| |;;;;|
|| ヽ ヽ / /
|| , '  ̄ ̄ '、 ピカーwwwwww(ゴロゴロゴロ)
|| / (゚ ) ( ゚) ヽ ピカーwwwwwwww(ゴロゴロゴロ)
f「| |^ト |(;;;) _,・、_ (;;;) | ピカチュウピカチュウピカチュウwwwwwwww
|: :: ! } ヽ |-┬-| /
ヽ ,イ ヽ uー'´ / ピイカァピカァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は相変わらずか
バケツかっこいいです^^
367:なまえをいれてください
08/08/06 22:11:45 oE9E/U68
カービィのキチガイ率は異常だな
368:なまえをいれてください
08/08/06 22:11:57 5J0M2z8a
原作のメタとスネークは好きです
でも原作でもスマブラでもファルコは嫌いです
ロボット?なにそれガラクタ?
369:なまえをいれてください
08/08/06 22:12:04 gJot4e0r
>>367
俺って気違いだったのか
370:なまえをいれてください
08/08/06 22:12:31 iCvxmUAo
>>355
そういうもんかね?
連続して使い続けてれば読まれやすいんじゃ?
371:なまえをいれてください
08/08/06 22:14:13 FQ8tkjb/
ウルフの空後厨ってなんで居ないの?
オレ連発しちゃうよ?
372:なまえをいれてください
08/08/06 22:14:14 gJot4e0r
チームで雷厨固定がいて、他のプレイヤーがピカチュウになった
そのピカチュウの綺麗なこと綺麗なこと
そのプレイヤー、他にはカービィ使ってた
悪いイメージ払拭しようとしていたんだろうなあ
373:なまえをいれてください
08/08/06 22:16:50 8O1SNcuH
>>372
カービィならいたぞ
こっちが動いて隙を見せるまでふわふわしながら様子みてJ後Aばっかりのやつ
374:なまえをいれてください
08/08/06 22:16:51 PPkROLzL
ウルフの空後はOPさせずとっとくだろ常考
375:なまえをいれてください
08/08/06 22:17:09 hK7/CASG
wifiでしかも乱闘で色々邪魔が入るから対処するのも簡単じゃない
376:なまえをいれてください
08/08/06 22:17:36 5J0M2z8a
リュカでBを復帰以外封印上スマ横スマ封印で戦ったがむずかった
下スマ発生遅すぎ
377:なまえをいれてください
08/08/06 22:18:53 fJws+oif
>>376
どうせなら復帰はヒモヘビにしようぜ
378:なまえをいれてください
08/08/06 22:20:05 U8F2hdIX
>>376
リュカの下スマはかなり便利なんだが
あれで遅いと言ってる時点でスマぶっぱだな
379:なまえをいれてください
08/08/06 22:20:40 yrOyk1mq
ウルフの空後Aは幅広な革のベルトでビタンビタンと叩いてる気分になる
380:なまえをいれてください
08/08/06 22:20:46 gJot4e0r
>>376
横スマ封印しなくてもよくないか?
確かに強いけどさ
381:なまえをいれてください
08/08/06 22:21:08 oE9E/U68
スマぶっぱでも強けりゃいいんだがなぁ
いつまでホールドしてんだっつぅの
382:なまえをいれてください
08/08/06 22:21:49 gJot4e0r
>>381
DXでの対CPの癖が抜けてないんだよ、きっと
383:なまえをいれてください
08/08/06 22:21:58 PPkROLzL
>>376
俺デフォでそれだわ
上スマはたまーに置きで使うくらい、横スマは素で忘れる
384:なまえをいれてください
08/08/06 22:22:18 hZj1Sj8/
>>369
キチガイ率が異常だから綺麗な人ももちろんいるってことさw
>>370
間合いの取り方がサッパリわからんって友達は雷厨、ディン厨の餌食になっている
対処してるとこ見せて真似してみって言っても何で対処できてるのか全然わからんらしい
経験の差かなこれは、やりこんでる人にとっては簡単だけど触りだけやってる人は全然ダメ
385:なまえをいれてください
08/08/06 22:25:23 U74/Dgs+
>>376
下スマは読み専用だぜ
その場回避も潰せるから結構使えると思う
あと追撃空前Aは使えるはず
386:なまえをいれてください
08/08/06 22:28:33 bjZEUril
ディン婆だけは苦手だ・・・
387:なまえをいれてください
08/08/06 22:28:56 J+pt+EpL
>>373
ごめんそれ俺
388:なまえをいれてください
08/08/06 22:29:59 FQ8tkjb/
リュカのB技って忘れがちだよなー
ネスの癖が抜けないで空前多用しちゃう
389:なまえをいれてください
08/08/06 22:31:57 sWoEEmMt
俺ピクミン場外、崖際でリュカ早めの上スマ
「お、タイミングミスったなww 空J残ってるから空前で奇襲… ?!」
何が起こったかわからないが、気がついたときには俺が星になっていた
あれ判定残りすぎじゃね?wwwwwww ほんと絶対安全なタイミングだと思ったんだが
390:なまえをいれてください
08/08/06 22:32:08 PPkROLzL
ドンキーヨッシーあたり使ったあとは空後が多くなっちゃう
391:なまえをいれてください
08/08/06 22:32:42 rrV07ZDi
自分もあまりワンパ対処できない下手糞な子なんだが、
自分が吹っ飛ばされたときの、崖の上のカミナリ連発ってどうすりゃいいの?
あれDXから後隙少なくなりすぎ
392:なまえをいれてください
08/08/06 22:32:43 as4GvS1Z
復帰のときにPKサンダーをゲムヲに吸われて以来ネス使うのやめた
393:なまえをいれてください
08/08/06 22:33:36 YQio49v0
トレーニングで何回も魔人拳を当てたけどダメージが小さくならなかった
本当にOP相殺働いてるのか?と
394:なまえをいれてください
08/08/06 22:34:12 rrV07ZDi
>>393
ヒント:トレーニング
395:なまえをいれてください
08/08/06 22:34:15 sWoEEmMt
>>393
トレーニングだとOP相殺ないよ
396:なまえをいれてください
08/08/06 22:34:21 J+pt+EpL
>>391
崖捕まりの無敵時間使えば楽勝
397:なまえをいれてください
08/08/06 22:34:26 Z+9ojhCf
>>393
> トレーニングで
398:なまえをいれてください
08/08/06 22:34:37 3SX/Wgvw
>>393
トレモはOP相殺ないよ
399:なまえをいれてください
08/08/06 22:35:11 Yy85Q2JS
使い手の少ないワリオでおきらくいってくるぜ
オーバーオールと屁の恐ろしさ見せてやる
400:なまえをいれてください
08/08/06 22:35:49 hxpqKjw9
>>393
トレーニングだとOP相殺だけじゃなく
初回ヒットの威力5%増しもなくなる
ゼルダの稲妻とか魔人拳で試すとわかりやすい
401:なまえをいれてください
08/08/06 22:36:42 rrV07ZDi
>>396
崖に掴まる前によくあの衝撃波に当たって死んでまう……
まあ、頑張る
402:なまえをいれてください
08/08/06 22:37:23 YQio49v0
>>394-395,397-398,400
そうなのか、俺無知すぎw
ということはOPはトレモ以外だと働いてるのか
皆ありがとう
403:なまえをいれてください
08/08/06 22:37:27 hZj1Sj8/
>>387
ポケトレ使ってるときその戦法やられてビキビキきたのを思い出した
相手が用心深いのなんのって反撃くらわない距離で技置いてもつっこんでこないのよ
スタミナ減ってくのを嫌って空中戦に付き合ってやったらやたら戦いにくくて結局負けちゃった
404:なまえをいれてください
08/08/06 22:37:39 rrV07ZDi
>>400
威力増しなんてあったのか
405:なまえをいれてください
08/08/06 22:38:29 zPis1aTI
>>403
そういうのをバッタっていう、待ちの一種でメタがやると糞強い
406:なまえをいれてください
08/08/06 22:38:32 bYOfKxg/
なんで桜井はソニックをあんなに弱くしたの?
407:なまえをいれてください
08/08/06 22:38:37 rG+QQwSM
ゼルダにタイマー取られた後ものすごい空後Aラッシュ決められながら崖まで押され、
トドメに空下A当てられた時は吹いた
408:なまえをいれてください
08/08/06 22:40:20 U8F2hdIX
>>405
バッタアイクとか良く聞くし何か違う気がするんだが
409:なまえをいれてください
08/08/06 22:40:30 hxpqKjw9
>>404
ホムコンとトレーニングで見比べてみるとわかる
通常、稲妻はダメ20%だが他のモードでは初回に限りダメ21%になる
実際はダメージより吹っ飛ばし力の恩恵のほうがでかい
410:なまえをいれてください
08/08/06 22:40:36 vKGy+Qqu
あーもう待ちがうざい
411:なまえをいれてください
08/08/06 22:40:41 sWoEEmMt
>>401
斜め下より内側から入れば、多分雷の判定よりも崖捕まりの判定の方が早く出ると思うぞ
あと、雷の残りに当たるから回避上がりしたらいいとおもう
412:なまえをいれてください
08/08/06 22:40:49 oTihC7dg
>>406
並だろ。
413:なまえをいれてください
08/08/06 22:41:18 iCvxmUAo
>>384
初心者はそういうもんなのね
タイマンだと使った時点で隙ありすぎなにするqあwせdrftgyふじこlp
414:なまえをいれてください
08/08/06 22:41:48 kQTlB/6U
>>408
バッタはぴょんぴょんはねることな
415:なまえをいれてください
08/08/06 22:42:00 uRJVuCLB
>>406
走るの速いからバランスが取れてやがるのでした
416:なまえをいれてください
08/08/06 22:42:36 hfWo+2UJ
攻めバッタもいるでよ
417:なまえをいれてください
08/08/06 22:44:46 hZj1Sj8/
>>405
浮いてるし飛び道具使ってないから待ちじゃないって否定する人いるけど
こういうのも"待ち"だよなあ
418:なまえをいれてください
08/08/06 22:45:04 rG+QQwSM
メタは竜巻さえなければ他の四強よりちょい下ぐらいなのになあ…
まあそれでも厨キャラであることには変わらないけど
419:なまえをいれてください
08/08/06 22:45:06 UuIznxwR
どっちかというとソニックよりはシャドウの方が格闘に向いてるとオモ
シャドゲのOPその他もろもろ
420:なまえをいれてください
08/08/06 22:46:51 zPis1aTI
>>418
竜巻とシャトルが無ければ最低でもロボには勝てないな
421:なまえをいれてください
08/08/06 22:46:58 MIRlwVx9
>>406
スーパーソニック最強だから無問題
そうでなくても乱闘では速さ生かした攻撃避けまくるチクチク削るのヒット&アウェイがなかなかあなどれない
422:なまえをいれてください
08/08/06 22:47:47 q72kRWiH
>>302
すまん、写真撮影してて返事遅れたー。
それじゃあこの板の対戦スレで落ち合おう。
423:なまえをいれてください
08/08/06 22:51:12 Z+9ojhCf
強くさせたいキャラへの優遇が露骨だよな
フォックスとかメタも普通に調整したら決め手に欠けるキャラになりそうなのに、
救済措置的な性能のスマッシュを入れてる。シークやピーチは意図的に弱体化させてる
424:なまえをいれてください
08/08/06 22:52:46 rrV07ZDi
>>409
そういや微々たるダメージの差異があるね
小数点未満の計算の誤差かなんかかと思っていたけど
>>311
分かっちゃいるんだけど、復帰するときに焦っちゃって、よくぶち当たっちゃうんだよね……
425:424
08/08/06 22:53:57 rrV07ZDi
>>411だった
ロボ関係ねえ
426:なまえをいれてください
08/08/06 22:54:44 vKGy+Qqu
ネスの待機モーションなにしてんの?
427:なまえをいれてください
08/08/06 22:54:59 uRJVuCLB
>>426
鼻くそほじってる
428:なまえをいれてください
08/08/06 22:55:29 lQXEXELK
メタナイトは多分下スマとシャトルと竜巻なかったら今のマルス的なポジションになれたと思う
429:なまえをいれてください
08/08/06 22:55:50 rrV07ZDi
>>426
気を集中させてる
430:302
08/08/06 22:56:04 37Dk+UHS
>>422
よろしく
PCと共用の有線LAN繋ぎかえてやってるんで
接続やレスの手際が悪いかもしれない
431:なまえをいれてください
08/08/06 22:57:11 AJQk6tfH
>>428
今のマルスというと割とグラグラな位置だと思うが…
432:なまえをいれてください
08/08/06 22:58:46 6eh1fFOO
お気楽でルイージ×2がお互いに上Bしながら昇天していきやがった…
まさかオンでこんなものが拝めるとは思わなかったわ
>>428
多段ジャンプとあの空中攻撃の強さがあるから、それらがなかったとしてもマルスの上位互換だな
433:なまえをいれてください
08/08/06 22:59:00 rrV07ZDi
マルスというよりゲムヲポジションと言った方がしっくりくる
434:なまえをいれてください
08/08/06 22:59:42 zZ+94Lz5
今作の♪グルメレースが云々言われてるけど
DX夢の泉のあれはいいのか?
435:なまえをいれてください
08/08/06 23:00:37 vKGy+Qqu
あー疑似タイマンになった
放置ウルフしね
436:なまえをいれてください
08/08/06 23:00:44 rrV07ZDi
>>434
言われてるか?
437:なまえをいれてください
08/08/06 23:01:39 jwQhfTjI
マルスとゲムヲは海外じゃ五強だしだいたいあってるな
438:なまえをいれてください
08/08/06 23:02:20 sWoEEmMt
そういえば今日戦艦ハルバードで初めて聴いた曲があったな
穏やかな感じだったが、あれはなんだったんだろうか
439:なまえをいれてください
08/08/06 23:02:26 +t/CLaQt
なんだかんだいって今回のグルメレースはステージに合ってていいと思うよ
440:なまえをいれてください
08/08/06 23:02:32 zZ+94Lz5
>>436
やりすぎとかなんとかで
肯定派と否定派とどうでもいい派に分かれてる らしい
441:なまえをいれてください
08/08/06 23:05:02 sWoEEmMt
戦場 Ver.2はもっと評価されてもいいと思うんだ
442:なまえをいれてください
08/08/06 23:06:20 rrV07ZDi
>>438
バタービルディングか森・自然エリアかな
もしかしたらコルダの可能性もあるか
443:なまえをいれてください
08/08/06 23:06:48 PQZEjI3P
曲数に対するステージの少なさが泣き所すぎて・・・・
444:なまえをいれてください
08/08/06 23:07:01 q72kRWiH
まだCDコンプしてない人って居る?
445:なまえをいれてください
08/08/06 23:07:10 vKGy+Qqu
そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ
446:なまえをいれてください
08/08/06 23:07:32 IS9EfVE2
とげとげタルめいろもそういうのあったな
まぁ確かに原曲からかけ離れてはいるが
割り切ればアレンジもかなり良い曲なんだよな
447:なまえをいれてください
08/08/06 23:08:15 bYOfKxg/
亜空の最初のガッツマンと戦う時のBGMは好き。燃える
448:なまえをいれてください
08/08/06 23:08:37 rrV07ZDi
>>440
らしい ってモロに伝聞じゃねえか
つか、その三派に分かれるなんてどんなものでも起こり得ることじゃあないか
449:なまえをいれてください
08/08/06 23:08:53 zZ+94Lz5
トゲたるはむしろアレンジの方がいい
原作のはなんか暗い
450:なまえをいれてください
08/08/06 23:09:49 oHECdPz2
>>449
その暗さがまたいい、とかいうやつもいそうじゃないか?
451:なまえをいれてください
08/08/06 23:10:24 +t/CLaQt
カービィは、というかどの作品もステージは最低2つは欲しかった
452:なまえをいれてください
08/08/06 23:11:18 IS9EfVE2
>>449
俺はどっちも好きだな
ちなみに原作では大空がバックのステージで流れるから暗さなんか感じさせないんだぜ
453:なまえをいれてください
08/08/06 23:11:25 vKGy+Qqu
またロボが困りだすだろ
454:なまえをいれてください
08/08/06 23:12:10 m6TEaJzU
大滝昇りに良曲が偏ってる不具合
455:なまえをいれてください
08/08/06 23:12:23 zZ+94Lz5
時岡メドレーはみんな認めてくれるのに
タルタル高原は音楽関連の話題に全くあがらないんです
誰も認めてくれないんです><
456:なまえをいれてください
08/08/06 23:12:24 Mjlo31bX
___
/ノ__ \
| |(゚) (゚)| |
ヽ  ̄ ̄ ̄ /
 ̄□ ̄
/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\
457:なまえをいれてください
08/08/06 23:13:49 gJot4e0r
それぞれシリーズごとなんだろうけど
だったら、F-ZEROは主流のとアドバンスで2つ出来るし、
FEは暗黒竜と桑園、カービィは主流とエアライド、
スタフォはシューティング系とアドベンチャー、MOTHERは2と3、
ドンキーはFC、スーパー、コンガ、ジャングルビート
ってできるはずなんだがなあ
458:なまえをいれてください
08/08/06 23:13:53 ArZOh2De
タルタル高原原曲と違いすぎてピンとこない
459:なまえをいれてください
08/08/06 23:13:54 +t/CLaQt
ロボは…そうだ、フィギュア上の戦いみたいにロボット自体をステージにすればよかったんだ
460:なまえをいれてください
08/08/06 23:14:07 as4GvS1Z
メトロイドはステージ多いよね
461:なまえをいれてください
08/08/06 23:14:27 IS9EfVE2
>>455
原作やってないから知らないが
タルタル山脈って曲とゼルダのメインテーマの合体した曲なのか?
あれ
462:なまえをいれてください
08/08/06 23:14:31 FQ8tkjb/
>>455
タルタルいい曲だよなー
泣けてくる
463:なまえをいれてください
08/08/06 23:15:37 lQXEXELK
エイシャント島でいいよなくなっちゃったけど
464:なまえをいれてください
08/08/06 23:15:56 suQntzTN
>>455
なぜタルタル山脈じゃないのかが謎
アレンジもコレジャナイ感する
465:なまえをいれてください
08/08/06 23:16:17 ArZOh2De
マリオブラザーズとマリオカート消していいからフラットゾーン1をだな
466:なまえをいれてください
08/08/06 23:16:42 vKGy+Qqu
ゼルダは嵐の歌一強
467:なまえをいれてください
08/08/06 23:17:38 6eh1fFOO
売上的に考えてマリオやポケモンとFE組やマザー組とかが一緒に扱われる訳ないだろ…
468:なまえをいれてください
08/08/06 23:17:57 ArZOh2De
>>461
いや、普通にタルタル山脈でゼルダの地上の曲のアレンジが流れる。
それのアレンジがスマブラのタルタル高原。
469:なまえをいれてください
08/08/06 23:18:09 sWoEEmMt
所詮思い出補整なんてそんなもんさ
>>442
thx、探してみるぜ
470:なまえをいれてください
08/08/06 23:18:22 zZ+94Lz5
そんなことよりスタッフロール(スマブラ)聞こうぜ
471:なまえをいれてください
08/08/06 23:18:55 +t/CLaQt
>>470
ごめん、聞き飽きたかもしれない
472:なまえをいれてください
08/08/06 23:19:06 gJot4e0r
>>467
DXだと大体各シリーズ2ステージだったんだぜ・・・
473:なまえをいれてください
08/08/06 23:19:16 Mjlo31bX
そんなことよりボスバトル1聞こうぜ
474:なまえをいれてください
08/08/06 23:19:42 yHDxiNfU
>>470
スタッフロールとか終点の汚点じゃねーか
475:なまえをいれてください
08/08/06 23:20:26 AJQk6tfH
いやいやここはHis worldをだな
476:なまえをいれてください
08/08/06 23:20:29 vKGy+Qqu
そんなことよりドラッグストア聴こうぜ
477:なまえをいれてください
08/08/06 23:20:32 IS9EfVE2
>>468
いやタルタル山脈の曲は聴いた事あるんだよ
確かに地上の曲のアレンジだが
スマブラのタルタル高原はどっちかって言うと
タルタル山脈よりそのゼルダの地上の曲に近いと思ってさ
随所にタルタル山脈が入ってるのは分かるんだが
478:なまえをいれてください
08/08/06 23:21:01 FQ8tkjb/
>>475
ソニックやった事ないけど大好き
479:なまえをいれてください
08/08/06 23:21:41 sWoEEmMt
ピクミンのステージセレクト画面の曲もなかなかの神曲に仕上がってるぜ
それよりもドガボンの心臓とスクリーチレースをだな…
480:なまえをいれてください
08/08/06 23:23:01 bYOfKxg/
>>475
スマブラじゃないけどCrush 40のアレンジも好き
URLリンク(jp.youtube.com)
481:なまえをいれてください
08/08/06 23:24:00 GTRDBcE7
冥府界は毎日聞いてます
482:なまえをいれてください
08/08/06 23:25:05 gJot4e0r
冥府界って怖い言葉だな
483:なまえをいれてください
08/08/06 23:26:54 J+pt+EpL
マルスに5段ジャンプ付けて竜巻付けて後隙を異常にしたのがメタ
484:なまえをいれてください
08/08/06 23:27:31 vKGy+Qqu
また馴れ合いリンチかよ
これはあふれ出るマインドのバイブスをさあますとこなく鬼チョネらないと
485:なまえをいれてください
08/08/06 23:28:19 6eh1fFOO
終点オンラインでも他のステージの曲が聞ければ少しは気晴らしになるのにな
486:なまえをいれてください
08/08/06 23:30:43 zZ+94Lz5
アーリハバーの部分だけ20分間エンドレス繰り返し再生するCDできた
さて誰のwiiに入れようかな
487:なまえをいれてください
08/08/06 23:31:39 bYOfKxg/
>>486
とりあえずニコにうpだ
488:なまえをいれてください
08/08/06 23:31:53 AJQk6tfH
>>478
そうか
じゃあ次のソニックワールドアドベンチャーをサクッと買っちゃおうか
xbox360が推奨っぽけどwiiでも出るから是非
489:なまえをいれてください
08/08/06 23:32:41 PQZEjI3P
>>486
なんでそんな物作ろうと思ったのか一言
490:なまえをいれてください
08/08/06 23:32:58 suQntzTN
ガーキャンエアーいいな
俺のエアーが始まりだした
491:なまえをいれてください
08/08/06 23:34:26 Mjlo31bX
>>486
おもしろそうだw
ぜひどこかの動画サイトにアップしてくれ
492:なまえをいれてください
08/08/06 23:35:06 oHECdPz2
>>488
横から失礼するが
前にWiiででた「ソニックと秘密のリング」だっけ
あれはやったことあります?
493:なまえをいれてください
08/08/06 23:35:18 zZ+94Lz5
>>489
本当は作ってなかった
ここのスレ住民を脅かしたかった
反省はしている
つかPSPだから分かるが最近人大杉多発する
まさか…
494:なまえをいれてください
08/08/06 23:35:45 vKGy+Qqu
セガってもうやばいの?経営的に
495:なまえをいれてください
08/08/06 23:36:21 gJot4e0r
>>493
たのむ つくってくれ!
496:なまえをいれてください
08/08/06 23:36:30 anhE3vSr
いいから工作員死ねよ^^
497:なまえをいれてください
08/08/06 23:37:27 PQZEjI3P
>>493
罰は有言実行で償って欲しいものだッ!!
498:なまえをいれてください
08/08/06 23:37:38 181dLLvK
なんだこれ?
URLリンク(imepita.jp)
499:なまえをいれてください
08/08/06 23:37:53 bYOfKxg/
>>494
ゲームもいいものと悪いものの差が激しいしマーケティングのヤバさも致命的
500:493
08/08/06 23:38:27 zZ+94Lz5
のちのアリハバ事件である
つか俺だったらリアルに気が狂うなw
501:なまえをいれてください
08/08/06 23:38:42 AJQk6tfH
>>492
いや、恥ずかしながらまだやってないんよ
502:なまえをいれてください
08/08/06 23:38:42 suQntzTN
>>498
青いのはスプーですねわかります
503:なまえをいれてください
08/08/06 23:39:32 1yZpCRN7
リンクで1000mが難しい
504:なまえをいれてください
08/08/06 23:40:10 uRJVuCLB
アーケードも今死んでるしもう駄目かもわからん割とマジで
505:なまえをいれてください
08/08/06 23:40:15 Mjlo31bX
>>493
それでも何かときめきを感じたからいいや
506:なまえをいれてください
08/08/06 23:40:36 GTRDBcE7
>>498
ロトムっぽいのが居るな
ロトムのフォルムチェンジとか?
507:なまえをいれてください
08/08/06 23:40:53 Z+9ojhCf
セガはPSPに出したPSPが今馬鹿売れで40万突破したんじゃなかったっけ
508:なまえをいれてください
08/08/06 23:41:23 vKGy+Qqu
ああセガがヤバいからソニックはアレなのか
509:なまえをいれてください
08/08/06 23:41:26 hZj1Sj8/
厨カビのルカリオ版みたいな奴と今戦ってるんだが
こいつの緊急回避が高性能すぎるせいでそれを乱発されてる今思うように攻撃が当たらん
早くボコしたい気持ちだけが先行して結果が伴わないからすっげえイライラするw
510:なまえをいれてください
08/08/06 23:41:33 oHECdPz2
>>501
そうか
いや、俺もソニックシリーズは好きなんだけど
買おうかどうか迷ってんだよね
511:なまえをいれてください
08/08/06 23:41:34 gJot4e0r
PSPのPSP売れてるのか
このスレにあまり関係ないけど
512:なまえをいれてください
08/08/06 23:43:24 bYOfKxg/
>>510
秘密のリングはスルメゲーだから合う合わないの差が激しいよ
合う人ならとことんやりこめる
あとストーリーの流れの順に難易度が上がっていかないから注意
最終面より中盤のステージの方が鬼畜
513:なまえをいれてください
08/08/06 23:43:30 AJQk6tfH
>>510
とりあえず家ゲー板のソニック総合スレで聞いてみるといいと思うぜ
514:なまえをいれてください
08/08/06 23:43:51 uRJVuCLB
ルカリオは緊急回避でちょろちょろして読みという名の横スマ下スマぶっぱが大概だから困る
攻めルカリオとか気取る奴は大抵めくりもしてない空下一辺倒だし
515:なまえをいれてください
08/08/06 23:44:08 bjZEUril
>>498の画像はガセとか騒がれてるけどな
516:なまえをいれてください
08/08/06 23:46:35 vKGy+Qqu
ソニックの下B大ジャンプムズ杉
しかしこれ実用性あるの?
517:なまえをいれてください
08/08/06 23:47:29 8O1SNcuH
>>509
そういうやつには回り込み回避読み横スマ
518:なまえをいれてください
08/08/06 23:48:55 Z+9ojhCf
>>516
下B空中でちょっと溜めてCスティック倒すだけだからムズくないだろ
ソニックはテクニックよりも勢いで攻めるキャラだから、
テクニックやろうとか考てると負ける
519:なまえをいれてください
08/08/06 23:48:59 oHECdPz2
>>512-513
ありがとう
とりあえずもうちょい検討してみるわ
ワールドアドベンチャー買ったあとでもいいかもしんない
520:なまえをいれてください
08/08/06 23:50:54 zZ+94Lz5
さてあんこ竜まであと少しな訳だが
521:なまえをいれてください
08/08/06 23:51:15 vKGy+Qqu
>>518
Cスティックかサンクス
522:なまえをいれてください
08/08/06 23:52:35 sghXYBhN
ガノン使おうと思うんだけどこいつ何すればいいの?
基本ホッピングから…?
523:なまえをいれてください
08/08/06 23:52:39 faBWVuHV
いまさっきチームいってきたけど強めてポケトレか固定がいた…へんなガノンがいたから抜けたけど
ポケトレの扱い全くわからん
524:なまえをいれてください
08/08/06 23:54:14 Mjlo31bX
>>522
有名なのは横Bからの下強or弱
525:なまえをいれてください
08/08/06 23:54:35 gJot4e0r
やべえウルフ楽しい
これで復帰さえよかったら持ちキャラになるよ、こやつ
526:なまえをいれてください
08/08/06 23:54:46 PQZEjI3P
>>522
横Bからの読み合い・・・か?
ホッピングは大事だと思うが
527:なまえをいれてください
08/08/06 23:54:51 AJQk6tfH
>>522
魔王炎獄握
528:なまえをいれてください
08/08/06 23:55:07 kYavuHFT
スマブラって本当に奥が深いよな
529:なまえをいれてください
08/08/06 23:55:27 uRJVuCLB
ホッピングのせいで確実にCスティックの寿命が縮んだ
530:なまえをいれてください
08/08/06 23:55:38 bYOfKxg/
>>522
横Bからの読みがミソ
乱戦の中に空中魔人拳で突っ込んだりすると意外に当たる
531:なまえをいれてください
08/08/06 23:57:05 hZj1Sj8/
>>514
空中下使ってくるタイミングはひどいよな、読めなかったことねーもん
>>517
横スマってことは歩いて近づくのか?それともステップとやらを使うべきなのか
ダッシュで近づいて後ろに岩砕きは何度もくらってくれた
532:なまえをいれてください
08/08/06 23:57:17 suQntzTN
ガノンの真髄は空中攻撃に在り
533:なまえをいれてください
08/08/06 23:57:31 LP3G7KgJ
>>486
そもそもWiiじゃCDは聞けないだろ
うp
534:なまえをいれてください
08/08/06 23:57:43 gJot4e0r
ホッピングなんてマスターしてないけどガノン楽しい
535:なまえをいれてください
08/08/06 23:57:48 vKGy+Qqu
地上は下強と弱と横Bを使うほうがいいよ
536:なまえをいれてください
08/08/06 23:58:18 181dLLvK
炎勲章あんこ食う流発売までもう少し
537:なまえをいれてください
08/08/06 23:58:19 kYavuHFT
>>522
崖掴まり阻止してくる奴は横Bで対応すればおk
(逆効果になる可能性も有)
538:なまえをいれてください
08/08/06 23:58:25 bYOfKxg/
>>533
ここはm4aにして写真チャンネルで聴くべき
539:なまえをいれてください
08/08/06 23:59:00 8O1SNcuH
>>523
まず下強と弱のリーチと隙を体で覚えて、それと横Bで攻める感じ
ホッピングはわかってるやつは当たんないから俺は相手によっては一回も使わないわ
ガノン使ってるとガードの大事さがわかる気がする
540:なまえをいれてください
08/08/06 23:59:44 8O1SNcuH
アンカミスorz
541:なまえをいれてください
08/08/06 23:59:47 bjZEUril
木曜日が来る
542:なまえをいれてください
08/08/06 23:59:55 GTRDBcE7
ID変わる前だから言えるが俺はいくら叩かれようがピットを使い続けるぜ
↓定時
543:なまえをいれてください
08/08/06 23:59:57 8Kvg6Aj9
もしも定時が取れたなら~
___ ___
l ト、ヽ-,─‐ - '´,ォ !
}レ' ( ノ ヽリ
/ ヽ_ク ヽ
l ⌒ ⌒ !
{ /// (__人__) /// }
ヘ ((┃))_____ ノ_ サラサラ
. / / ̄,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ. \
___ ___
l ト、ヽ-,─‐ - '´,ォ !
}レ' ( ノ ヽリ
/ :::\ヽ_ク/::: ヽ
l <●>::::::<●> !
{. (__人__) .}
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
_(,,) アニメに (,,)_
. / | プリン出して! .| \
/ .|_________| \
544:ソニック
08/08/07 00:00:00 ElCxrdhs
二 )\)\
三/ ゚Д゚)<Good night! Have a sweet dream!!
二⌒⊂( )⊃
三)))@@
545:なまえをいれてください
08/08/07 00:00:00 sKl16Eqz
_,, '-´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
r ´=======ヽヽ
,'==─- -─==', i
i イ iゝ、/│ /丶/_ルヽイ |
│レリi {-} l/ {-} ).| .|| もう12時だよ悪い子は寝ようねwwwwww
l/!Y! ∠ ソ !ノ i 今日もお兄さんが眠れるように子守唄を歌ってあげるよwwww
L.',. トェェェェイ / /|i ファーイアーエームブレーwwwテーゴワイシミュレーションwwwヤーリハジーメタラwwネームレナイーwww
|/|ヽ、 `ー-'´,イ / | /
.l/ ー--─ ´ レ ♪ファイアーエムブレムのテーマ
546:今日は僕のリメイクだね
08/08/07 00:00:00 IWxXBG9h
新・暗黒竜と光の剣
本日発売
僕は売れぬ訳にはいかないんだwwwwww
547:シェイミ
08/08/07 00:00:01 dWET23CM
,,.. -―‐-ヽ 0時だョ!
∠´., _,. \ 全員集合でしゅ
,. ‐ ' " \
/ ,. \/\
゙'"/ l ヽ,
/ヽ, r',つ i゙゙ '' ‐'、 | _,.ィ
/ V´゙! ヽ ヽ, l'" |
,r‐| / |-------‐─ '''''" ヽ、 __ _ノヽ
| ' ' ノ ,.ィ ,.ィ / , 、`ヽ, |
ヽ, く i ;リ i ;リ / l ! |/
/ i , ゙! `" '"▼゙゙' `" | / ト、_!
| | ! | ヽ /ヽ, ./´
゙!_,. ゝ `7'ー'、 'ー--- / '゙ /ヽ/--‐ ''"
ヽ /\ ` i'' ─┬‐ァ ''' " /
`' ヽヽノ ヽ/_ ,,.. -‐ '"
プラチナ発売まであと37日
548:なまえをいれてください
08/08/07 00:00:01 tzCNoX/5
↑
時報乙
↓
549:なまえをいれてください
08/08/07 00:00:08 kYavuHFT
ガノンなら捲りも使えるんじゃないかな
550:なまえをいれてください
08/08/07 00:00:16 hZj1Sj8/
>>537
無敵時間で対処されたら終わるじゃないか