【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1211at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1211 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/06 18:20:34 bjZEUril 同時刻にみんなで繋いで少しでも味方増やして馴れ合い追い出すくらいしか思いつかないな 982:なまえをいれてください 08/08/06 18:21:08 PPkROLzL 全員馴れ合いだった場合に切断するのは何がいけないんだ? 抜けても後からガチな奴が入ったら迷惑するだけだろうに 983:なまえをいれてください 08/08/06 18:23:31 yrOyk1mq >>982 後から入ったガチの人も抜ければいいんじゃね? 984:なまえをいれてください 08/08/06 18:23:33 vKGy+Qqu つまりフレンドをやれってことさ 985:なまえをいれてください 08/08/06 18:24:13 26M4TgOg フレンドって何それおいしいの 986:なまえをいれてください 08/08/06 18:24:27 GTRDBcE7 誇りたいんだよォ! 987:なまえをいれてください 08/08/06 18:24:44 3SX/Wgvw >>982 馴れ合い解散→各地部屋で被害 自分が抜ける→次に入って来た人が被害 けどコマンド入力で開始数秒で抜ければおk 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch