08/08/06 18:20:34 bjZEUril
同時刻にみんなで繋いで少しでも味方増やして馴れ合い追い出すくらいしか思いつかないな
982:なまえをいれてください
08/08/06 18:21:08 PPkROLzL
全員馴れ合いだった場合に切断するのは何がいけないんだ?
抜けても後からガチな奴が入ったら迷惑するだけだろうに
983:なまえをいれてください
08/08/06 18:23:31 yrOyk1mq
>>982
後から入ったガチの人も抜ければいいんじゃね?
984:なまえをいれてください
08/08/06 18:23:33 vKGy+Qqu
つまりフレンドをやれってことさ
985:なまえをいれてください
08/08/06 18:24:13 26M4TgOg
フレンドって何それおいしいの
986:なまえをいれてください
08/08/06 18:24:27 GTRDBcE7
誇りたいんだよォ!
987:なまえをいれてください
08/08/06 18:24:44 3SX/Wgvw
>>982
馴れ合い解散→各地部屋で被害
自分が抜ける→次に入って来た人が被害 けどコマンド入力で開始数秒で抜ければおk
988:なまえをいれてください
08/08/06 18:26:02 1Nbguxdl
自分の好きなキャラがリンチとかしてるの見ると悲しいよな・・・
989:なまえをいれてください
08/08/06 18:26:03 eyGBoAWZ
>>985
正確にいえば食べ物ではない
大乱闘スマッシュブラザーズXに備わってるwifiの中の機能の一つ
このモードではフレンドコードを登録することによってランダムではなく自分が戦いたい特定の人と対戦できる
990:なまえをいれてください
08/08/06 18:27:01 vKGy+Qqu
ああそう…
991:なまえをいれてください
08/08/06 18:27:22 1Nbguxdl
>>989
こいつ桜井じゃね?
992:なまえをいれてください
08/08/06 18:27:23 MIRlwVx9
1000ならみんなピンクメタでおきらくへGO
993:なまえをいれてください
08/08/06 18:27:25 iDK38DT5
マジレスかっけーですね
994:なまえをいれてください
08/08/06 18:28:11 PPkROLzL
>>987
馴れ合いの数が少ないならその理論は正しいが
馴れ合いだらけの現状じゃ放っておいても馴れ合いばっか来るんだが
まず馴れ合いの絶対数を減らすべきだと思うんだが
995:なまえをいれてください
08/08/06 18:28:12 yNZOlW2a
1000なら修正版が作られる
996:なまえをいれてください
08/08/06 18:28:18 98HcwjNG
>>992
いつもやってるぜ
>>1000なら終点が始点になる
997:なまえをいれてください
08/08/06 18:28:18 1Nbguxdl
1000ならポケモンのミカン・・・じゃなくてアカネは俺の嫁
998:なまえをいれてください
08/08/06 18:28:21 GTRDBcE7
1000なら天空界でライブ
999:なまえをいれてください
08/08/06 18:28:25 Ger9X5R7
1000ならフシギソウが空を飛べる。
1000:なまえをいれてください
08/08/06 18:28:25 +hC3AfyC
1000なら全員ピーチでおきらく
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。