大乱闘スマッシュブラザーズX 反省会12at FAMICOM大乱闘スマッシュブラザーズX 反省会12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト510:なまえをいれてください 08/08/18 00:35:28 i0zTQp9w カービィもクラッシュとかマイクとかあるのにあえてコックだしな デデデもダークマター憑依とかメカデデデとかあるけど桜井だし・・・ でも、マリオシリーズはオリジナル以外は切り札が無い気がする 511:なまえをいれてください 08/08/18 00:58:10 +jmmDbNF ルイージ:オバキューム クッパ:スーパーマリオRPGの巨大メカクッパ ピーチ:スーパーマリオRPGのヒステリックボム ちゃんと技が作れるネタがあるのにどれも妙な捏造技ばかりなのはいかに スーパーマリオワールド時代の設定を復活させたヨッシーの切り札だけは珍しく気が利いてたなw 512:なまえをいれてください 08/08/18 01:32:11 4CYQJIke ピーチブラッサム(笑)はスイーツ(笑)を、 ギャラクシアダークネス(笑)は厨二病を髣髴させるなwどことなく 513:なまえをいれてください 08/08/18 03:19:34 e++2gIr2 >>511 オリジナルだけどポケトレの切り札で 3匹最高位技同時出しの三位一体や マルスの切り札の必殺の一撃(凶悪過ぎるけど)とかは嫌いじゃない。 逆にリュカネスのスターストームは原作に登場してるけど私的にイマイチ。 ネスはポーキー像ぶっこわすムービーでフラッシュ使ってたから、そっちのがしっくりくるし リュカは原作の特徴のサウンドバトルを使って16回攻撃入れるような感じの奴が欲しかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch