08/08/18 00:35:28 i0zTQp9w
カービィもクラッシュとかマイクとかあるのにあえてコックだしな
デデデもダークマター憑依とかメカデデデとかあるけど桜井だし・・・
でも、マリオシリーズはオリジナル以外は切り札が無い気がする
511:なまえをいれてください
08/08/18 00:58:10 +jmmDbNF
ルイージ:オバキューム
クッパ:スーパーマリオRPGの巨大メカクッパ
ピーチ:スーパーマリオRPGのヒステリックボム
ちゃんと技が作れるネタがあるのにどれも妙な捏造技ばかりなのはいかに
スーパーマリオワールド時代の設定を復活させたヨッシーの切り札だけは珍しく気が利いてたなw
512:なまえをいれてください
08/08/18 01:32:11 4CYQJIke
ピーチブラッサム(笑)はスイーツ(笑)を、
ギャラクシアダークネス(笑)は厨二病を髣髴させるなwどことなく
513:なまえをいれてください
08/08/18 03:19:34 e++2gIr2
>>511
オリジナルだけどポケトレの切り札で
3匹最高位技同時出しの三位一体や
マルスの切り札の必殺の一撃(凶悪過ぎるけど)とかは嫌いじゃない。
逆にリュカネスのスターストームは原作に登場してるけど私的にイマイチ。
ネスはポーキー像ぶっこわすムービーでフラッシュ使ってたから、そっちのがしっくりくるし
リュカは原作の特徴のサウンドバトルを使って16回攻撃入れるような感じの奴が欲しかった。
514:なまえをいれてください
08/08/18 03:39:09 e++2gIr2
>>499
個人的には15分組み手とオールスターと下投げと絶が無くて
シンプルかADVのラストバトルでキャラ毎に原作のボスが出てくるDXのマイナーチェンジ版で良かった。
Xの追加要素で唯一良かったのは曲セレクトだけ(けどもっと自由が利いた方が良かった)
あと百歩譲ってステージエディットあたりは、背景やパーツがもっと多ければ考えも変わったかも
けど、CD収集要素・シール・亜空・コインシューター・名作トライアルはホント余計なゴミと断言して良いわ
あとWi-Fiは今の仕様じゃ無くて良い
515:なまえをいれてください
08/08/18 10:10:31 8VgpsBF6
>>511
ルイージはわかるがクッパとピーチはそんな影の薄い技使うよりは今のままで良い。
ヒステリックボムとかスマブラのピーチのイメージと違う。
クッパは…DXやったことが無い人はなんだこれって思うかもね。技的には弱いし。
516:なまえをいれてください
08/08/18 10:59:57 LRTPOJ1X
クッパはクッパクラウンに乗って敵蹴散らしたり鉄球落としたりしたいかったな
ギガクッパってのも悪くないけどスマブラの独自キャラに近いしさ
517:なまえをいれてください
08/08/18 11:55:57 yeCHlO8n
>>514
キャラ毎に原作のボスってのもいいけど
それだとマリオシリーズとゼルダシリーズはどうすんの?
あとソニック対アンドルフみたいな夢の競演が出来なくなる
518:なまえをいれてください
08/08/18 13:30:36 j1p+Xm7Z
>>517
つボスバトル
519:なまえをいれてください
08/08/18 16:23:35 8HLhlGbz
>>517
ソニックとアンドルフがどうして夢の競演なのかは知らないが。
マリオやゼルダならマムーとかゴーマとかがいるじゃない。
520:なまえをいれてください
08/08/18 18:31:29 7iMpNAdB
アンドロフ
ゴーマ
ダークマター
ダイオウデメマダラ
ボスバトルでこの辺りは出ると思ってたんだけどな
521:なまえをいれてください
08/08/18 18:38:11 MlrwAAKc
ダイオウデメマダラ糞弱そうだな
522:なまえをいれてください
08/08/18 19:40:39 4X1ry6L1
地味に声優セレクトが欲しかったww
523:なまえをいれてください
08/08/18 19:53:09 e++2gIr2
>>522
そういやディスク容量はパンパンじゃなかったんだよな→スマペケ
そんなのが有ったらリュカは速攻フシギソウのCVの人に変えたい
524:なまえをいれてください
08/08/18 20:28:26 iBjBYtOq
リンク、ガノン、フォックス、ウルフは声優セレクトが欲しかったな
前の声より劣化してるし
525:なまえをいれてください
08/08/18 22:50:42 p1MvopLX
何故ウルフ
526:なまえをいれてください
08/08/18 23:11:55 sP+yh4UB
スタフォ組は海外版の方が声かっこいい
527:なまえをいれてください
08/08/18 23:34:26 LZHu4JBZ
wifi対戦が無ければここまで批判されることもなかった
528:なまえをいれてください
08/08/18 23:48:40 Cmt69V1c
wifiが無かったらXの存在理由が無くなってしまう
友達が集まったら64のをやった方が面白い
529:なまえをいれてください
08/08/19 00:34:06 MjRmtxsU
wifiは悪くない
ただ迷惑プレイヤー対策が皆無なのがね
530:なまえをいれてください
08/08/19 01:31:58 F67iP2Qw
すべて仕様です