08/08/05 14:40:42 Q6IyAKuv
>>976
もったいぶるよりは書いてほしいな!
991:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:53 fwNRfy2O
デデデのはアニメネタじゃないの
どうかと思ったけどいい感じにまとまってて気に入ってる
992:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:56 d+CMXdhm
>>988
ハルバードはスマブラXデザインだしね
有り得るかも
993:なまえをいれてください
08/08/05 14:41:38 h5ZHsrtQ
>>989
馴れ合いにはできないレベル
タイマンスレのデデデマルス使いならできるか?
994:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:01 fwNRfy2O
>>1000ならゼロサムが転校してきて初日に俺と曲がり角でぶつかる
995:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:14 h5ZHsrtQ
1000
な
ら
にんてん
参
戦
996:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:15 nB077zho
書くなよカス
997:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:24 jQZdDTcY
1000以外ならマリオ極める
1000なら次回作ガノン様にピンク色が
998:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:26 6uvxEhHM
>>993
いいや書かなくて良い
999:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:29 QNBQnunf
まあ気になったら自分で調べるからここでは良いよ
1000:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:30 WXXMVqOR
999なら
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。