【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト988:なまえをいれてください 08/08/05 14:39:52 1WJb774t USDXのはるかぜでワドみこしに乗って登場するかもな 989:なまえをいれてください 08/08/05 14:40:19 ZFC9bhDh >>976 ここは馴れ合いもロムってるからあんまりやらないほうがいいかも 990:なまえをいれてください 08/08/05 14:40:42 Q6IyAKuv >>976 もったいぶるよりは書いてほしいな! 991:なまえをいれてください 08/08/05 14:40:53 fwNRfy2O デデデのはアニメネタじゃないの どうかと思ったけどいい感じにまとまってて気に入ってる 992:なまえをいれてください 08/08/05 14:40:56 d+CMXdhm >>988 ハルバードはスマブラXデザインだしね 有り得るかも 993:なまえをいれてください 08/08/05 14:41:38 h5ZHsrtQ >>989 馴れ合いにはできないレベル タイマンスレのデデデマルス使いならできるか? 994:なまえをいれてください 08/08/05 14:42:01 fwNRfy2O >>1000ならゼロサムが転校してきて初日に俺と曲がり角でぶつかる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch