【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト979:なまえをいれてください 08/08/05 14:37:28 d+CMXdhm >>971 デデデのよく意味が分からんな 今では気に行ってるけど 原作準拠ならウィリーバイクに乗って登場してほしかった メタナイトが原作準拠だとマントとっちゃうから駄目です>< 980:なまえをいれてください 08/08/05 14:37:53 8Up/vk00 センサー爆弾取ろうとしたら間違って攻撃しちゃったり 高%の時カプセル取ろうとしたら爆発しちゃったり 俺がアイテム使おうとすると何でこう上手くいかないのかなぁ 981:なまえをいれてください 08/08/05 14:37:57 6DbvF/1B このゲーム面白いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ロドーが長いが気にしない方だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ネスが可愛いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 982:なまえをいれてください 08/08/05 14:38:19 GxMjXHaJ ところで画面内登場ってスナップ撮れないの アイクラ撮りたいよアイクラ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch