【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch976:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:18 h5ZHsrtQ
ガイシュツかもしれんが
純粋なマルス、デデデファンとゼルダ、マザー系列使い、ポケトレに悪いニュースがある
良い点
対策見つかるかも
簡単にはできない
0%からは繋がらない
悪い点
投げ連より蓄積やばい
WIFIだとハメ?
20%から開始、100%から即死
???聞きたくないよね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch