【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch976:なまえをいれてください 08/08/05 14:37:18 h5ZHsrtQガイシュツかもしれんが 純粋なマルス、デデデファンとゼルダ、マザー系列使い、ポケトレに悪いニュースがある 良い点 対策見つかるかも 簡単にはできない 0%からは繋がらない 悪い点 投げ連より蓄積やばい WIFIだとハメ? 20%から開始、100%から即死 ???聞きたくないよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch