08/08/05 14:37:18 h5ZHsrtQ
ガイシュツかもしれんが
純粋なマルス、デデデファンとゼルダ、マザー系列使い、ポケトレに悪いニュースがある
良い点
対策見つかるかも
簡単にはできない
0%からは繋がらない
悪い点
投げ連より蓄積やばい
WIFIだとハメ?
20%から開始、100%から即死
???聞きたくないよね?
977:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:20 BgTkAcrw
>>971
原作デデデの場合は扉に入ったらすでに待機してるからなぁ
978:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:24 QNBQnunf
>>967
無いんじゃないかな
開始早々棒立ちだし
979:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:28 d+CMXdhm
>>971
デデデのよく意味が分からんな 今では気に行ってるけど
原作準拠ならウィリーバイクに乗って登場してほしかった
メタナイトが原作準拠だとマントとっちゃうから駄目です><
980:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:53 8Up/vk00
センサー爆弾取ろうとしたら間違って攻撃しちゃったり
高%の時カプセル取ろうとしたら爆発しちゃったり
俺がアイテム使おうとすると何でこう上手くいかないのかなぁ
981:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:57 6DbvF/1B
このゲーム面白いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロドーが長いが気にしない方だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネスが可愛いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
982:なまえをいれてください
08/08/05 14:38:19 GxMjXHaJ
ところで画面内登場ってスナップ撮れないの
アイクラ撮りたいよアイクラ
983:なまえをいれてください
08/08/05 14:38:46 nB077zho
こ
ロ
ネ
984:なまえをいれてください
08/08/05 14:38:54 Pt0t8FXD
デデデの機会仕掛けハンマーと御輿は逆輸入しそう
985:なまえをいれてください
08/08/05 14:39:32 QNBQnunf
ついにコロネきたか…
986:なまえをいれてください
08/08/05 14:39:33 yOYMgmZ+
あれ機械にする意味あったのか
987:なまえをいれてください
08/08/05 14:39:48 d+CMXdhm
>>982
そもそもなんであの鳥のフィギュアないの
988:なまえをいれてください
08/08/05 14:39:52 1WJb774t
USDXのはるかぜでワドみこしに乗って登場するかもな
989:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:19 ZFC9bhDh
>>976
ここは馴れ合いもロムってるからあんまりやらないほうがいいかも
990:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:42 Q6IyAKuv
>>976
もったいぶるよりは書いてほしいな!
991:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:53 fwNRfy2O
デデデのはアニメネタじゃないの
どうかと思ったけどいい感じにまとまってて気に入ってる
992:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:56 d+CMXdhm
>>988
ハルバードはスマブラXデザインだしね
有り得るかも
993:なまえをいれてください
08/08/05 14:41:38 h5ZHsrtQ
>>989
馴れ合いにはできないレベル
タイマンスレのデデデマルス使いならできるか?
994:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:01 fwNRfy2O
>>1000ならゼロサムが転校してきて初日に俺と曲がり角でぶつかる
995:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:14 h5ZHsrtQ
1000
な
ら
にんてん
参
戦
996:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:15 nB077zho
書くなよカス
997:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:24 jQZdDTcY
1000以外ならマリオ極める
1000なら次回作ガノン様にピンク色が
998:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:26 6uvxEhHM
>>993
いいや書かなくて良い
999:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:29 QNBQnunf
まあ気になったら自分で調べるからここでは良いよ
1000:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:30 WXXMVqOR
999なら
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。