【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト973:なまえをいれてください 08/08/05 14:35:41 fmtU9m/4 ファルコンの登場シーン格好いいです 切札といい一々熱くさせてくれる漢だぜ 974:なまえをいれてください 08/08/05 14:36:44 CDVzXWLr デデデは技といい脚色が多いけど製作者が原作者なので無問題です 975:なまえをいれてください 08/08/05 14:36:53 1WJb774t >>971 つってもメタナイトは後ろを向いてる状態でバっと振り返るだけじゃ地味すぎるな 976:なまえをいれてください 08/08/05 14:37:18 h5ZHsrtQ ガイシュツかもしれんが 純粋なマルス、デデデファンとゼルダ、マザー系列使い、ポケトレに悪いニュースがある 良い点 対策見つかるかも 簡単にはできない 0%からは繋がらない 悪い点 投げ連より蓄積やばい WIFIだとハメ? 20%から開始、100%から即死 ???聞きたくないよね? 977:なまえをいれてください 08/08/05 14:37:20 BgTkAcrw >>971 原作デデデの場合は扉に入ったらすでに待機してるからなぁ 978:なまえをいれてください 08/08/05 14:37:24 QNBQnunf >>967 無いんじゃないかな 開始早々棒立ちだし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch