【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト966:なまえをいれてください 08/08/05 14:32:22 Pt0t8FXD >>959 >>960 結婚 967:なまえをいれてください 08/08/05 14:32:47 d+CMXdhm ピットの登場シーンって元ネタあるのか? あとゼルダはあまりやったことないから64のリンクも含めて登場シーンの元が分からん あと、シークの登場シーン酷いと思います 968:なまえをいれてください 08/08/05 14:32:49 +EdNWMz5 登場シーンまで風にするとかそんなに疾風が気に入ってたのかな 969:なまえをいれてください 08/08/05 14:33:14 1WJb774t ガノンだとゲルド馬にのって登場かあのでかい顔状態のときのがわらわら集ってくるとかだな 970:なまえをいれてください 08/08/05 14:33:58 NsF93Bp1 短い脚を精一杯に伸ばして空間を跨いで来るガノンがうけるww 971:なまえをいれてください 08/08/05 14:35:23 S45RSL9Q メタナイトとデデデがさりげなく原作準拠じゃない気が メタの方はあんな感じで退場するけど 972:なまえをいれてください 08/08/05 14:35:27 BgTkAcrw マルスとアイクの登場シーンが似てるせいで試合開始直後は見分け付かないことがしばしば 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch