【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト958:なまえをいれてください 08/08/05 14:31:05 QNBQnunf >>953 あれ?エアーの登場忘れたどんなんだっけ 風に乗るのはディスクシステムの笛でワープ元じゃね 959:なまえをいれてください 08/08/05 14:31:11 GxMjXHaJ 64組で画面内登場変わってんのリンクだけじゃね 960:なまえをいれてください 08/08/05 14:31:11 ZFC9bhDh もしかして64の12キャラのうち登場シーンが変わったのはリンクだけか? 961:なまえをいれてください 08/08/05 14:31:17 S45RSL9Q ガノンのは何 トイレから出てきたトコ? 962:なまえをいれてください 08/08/05 14:31:47 QNBQnunf >>961 うん。。。('A`) 963:なまえをいれてください 08/08/05 14:32:03 1WJb774t 64のリンク登場はピットと被るからかな 964:なまえをいれてください 08/08/05 14:32:08 BgTkAcrw >>961 ニコニコでなんかあった気がww 965:なまえをいれてください 08/08/05 14:32:15 CDVzXWLr ガノンは何か原作ネタなかったんかいな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch