【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:なまえをいれてください 08/08/05 14:29:30 d+CMXdhm ルカリオの登場シーンってあれなんなの 951:なまえをいれてください 08/08/05 14:29:54 1WJb774t >>950 波導であくうせつだんしちゃってる 952:なまえをいれてください 08/08/05 14:29:54 CDVzXWLr エアーのは何が元ネタなんだっけ? 笛か何かか 953:なまえをいれてください 08/08/05 14:30:05 a3pBnm8x リンクの登場シーンって原作基準? 風に乗ってくるのはトゥーンのほうが適任じゃないの? 954:なまえをいれてください 08/08/05 14:30:17 yOYMgmZ+ ゲムヲのが好きだ 955:なまえをいれてください 08/08/05 14:30:30 1WJb774t リンクの登場は初代ネタだな 956:なまえをいれてください 08/08/05 14:31:03 CDVzXWLr 初代の笛吹いたときのだっけ? マリオ3でも笛吹いたら竜巻がきたが 957:なまえをいれてください 08/08/05 14:31:04 fyxEMix5 >>939 それでもいいけど画面端からダッシュ→急ブレーキ→観客へアピールの流れでも充分ソニックらしさは出たと思う なのにスピン(笑) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch