【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト947:なまえをいれてください 08/08/05 14:28:53 fwNRfy2O プリンとピカはポケトレ手持ちじゃないから草むらから出てきても面白かったんじゃないかと 948:なまえをいれてください 08/08/05 14:29:01 jQZdDTcY >>942 いつものスピンでっせ しかしデデデは無駄に豪華だよなw 949:なまえをいれてください 08/08/05 14:29:27 BgTkAcrw >>943 それか 何人かのキャラの登場シーンを忘れてしまった・・・ 950:なまえをいれてください 08/08/05 14:29:30 d+CMXdhm ルカリオの登場シーンってあれなんなの 951:なまえをいれてください 08/08/05 14:29:54 1WJb774t >>950 波導であくうせつだんしちゃってる 952:なまえをいれてください 08/08/05 14:29:54 CDVzXWLr エアーのは何が元ネタなんだっけ? 笛か何かか 953:なまえをいれてください 08/08/05 14:30:05 a3pBnm8x リンクの登場シーンって原作基準? 風に乗ってくるのはトゥーンのほうが適任じゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch