【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト939:なまえをいれてください 08/08/05 14:25:14 fmtU9m/4 >>930 ソニックはテイルスの飛行機から飛び降りて登場すればよかったのに 940:なまえをいれてください 08/08/05 14:25:57 Q6IyAKuv 登場シーンいらない 941:なまえをいれてください 08/08/05 14:26:43 qLuyIpX6 >>930 時間無かったんじゃない 亜空の登場シーンは一番かっこいいけど 942:なまえをいれてください 08/08/05 14:27:01 BgTkAcrw ソニックの登場シーンってどんなのだっけ 943:なまえをいれてください 08/08/05 14:27:33 d+CMXdhm >>942 ● 川 944:なまえをいれてください 08/08/05 14:28:21 CDVzXWLr クッパもクッパクラウン使わないんかいなって思ったけど 945:なまえをいれてください 08/08/05 14:28:32 1WJb774t スパイクロークの変わりにステルス迷彩くると思ってたけど 結局透明化アイテム自体なくなったな 946:なまえをいれてください 08/08/05 14:28:36 GxMjXHaJ エアーの画面内登場も地味だよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch