【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト932:なまえをいれてください 08/08/05 14:24:19 CDVzXWLr ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1629378 スネークって原作でも結構ギャグっぽいよね 933:なまえをいれてください 08/08/05 14:24:29 d+CMXdhm 64からだけど、カービィやネスの登場シーンは秀逸だな 934:なまえをいれてください 08/08/05 14:24:31 Nkv5ajk6 MGS1と3はクリアするといかに大手RPG系の話の内容が薄いかが分かる 3はマジ泣きした しばらくあの国家が頭から離れんかった 935:なまえをいれてください 08/08/05 14:24:39 nB077zho 今日も元気だな!!! 936:なまえをいれてください 08/08/05 14:24:46 S45RSL9Q >>930 クッパ:炎から登場!かっこいい! ピーチ:ハートのエフェクト!かわいい! マリオ:土管(笑) 937:なまえをいれてください 08/08/05 14:24:55 QNBQnunf 一番有名になったのは性欲をもてあます、だな 食べ物への異常な執着は笑ったがw 938:なまえをいれてください 08/08/05 14:25:00 d+CMXdhm >>932 それシークレットシアターじゃんか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch