【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト926:なまえをいれてください 08/08/05 14:21:50 fmtU9m/4 登場シーンといえばFE組がずっと疑問 何ですか、彼らは原作でルーラ的な技でも使えるのかと 927:なまえをいれてください 08/08/05 14:22:18 QNBQnunf >>923 そのうちVCで出るっぽいから無理しない まあどんな手段を使ってでもやりたいならどうにでもなるけど、まぁ 928:なまえをいれてください 08/08/05 14:23:06 ZFC9bhDh >>919 それを言ったらロボが泣く このスレ住人でもロボ持ってる奴は5人も居ない筈 929:なまえをいれてください 08/08/05 14:23:17 QNBQnunf >>926 つ ワープ >>925 あ!声違うのか!それは嫌だな MGS3はやったから思い入れあるし 930:なまえをいれてください 08/08/05 14:23:28 fyxEMix5 一番地味な登場はソニック 何かあんだろもっとさ 逆にカッコイイのはクッパ マリオファミリーの癖して登場シーンだけカッコイイ 931:なまえをいれてください 08/08/05 14:23:35 CDVzXWLr >>926 誰かがワープの杖で送ってるんでしょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch