08/08/05 14:20:30 1WJb774t
>>919
あたりまえだろ
922:なまえをいれてください
08/08/05 14:20:33 Nkv5ajk6
.>917
あれは2の登場時と同じだよ
ステルス迷彩解除。ただ、2のは壊れたとか言ってたな
923:なまえをいれてください
08/08/05 14:21:00 ZFC9bhDh
2は序盤しか活躍しない品
メタルギアやソリッドスネークもできるのか
FC版良い話聞かないしMSX版はレアだから気になるわ
924:なまえをいれてください
08/08/05 14:21:14 nB077zho
>>917
あれは2だったな・・・確かに
925:なまえをいれてください
08/08/05 14:21:30 Nkv5ajk6
ツインスネークスは演出が酷い上に
大塚さんの声じゃないというのが一番痛い
926:なまえをいれてください
08/08/05 14:21:50 fmtU9m/4
登場シーンといえばFE組がずっと疑問
何ですか、彼らは原作でルーラ的な技でも使えるのかと
927:なまえをいれてください
08/08/05 14:22:18 QNBQnunf
>>923
そのうちVCで出るっぽいから無理しない
まあどんな手段を使ってでもやりたいならどうにでもなるけど、まぁ
928:なまえをいれてください
08/08/05 14:23:06 ZFC9bhDh
>>919
それを言ったらロボが泣く
このスレ住人でもロボ持ってる奴は5人も居ない筈
929:なまえをいれてください
08/08/05 14:23:17 QNBQnunf
>>926
つ ワープ
>>925
あ!声違うのか!それは嫌だな
MGS3はやったから思い入れあるし
930:なまえをいれてください
08/08/05 14:23:28 fyxEMix5
一番地味な登場はソニック
何かあんだろもっとさ
逆にカッコイイのはクッパ
マリオファミリーの癖して登場シーンだけカッコイイ
931:なまえをいれてください
08/08/05 14:23:35 CDVzXWLr
>>926
誰かがワープの杖で送ってるんでしょ
932:なまえをいれてください
08/08/05 14:24:19 CDVzXWLr
URLリンク(www.nicovideo.jp)
スネークって原作でも結構ギャグっぽいよね
933:なまえをいれてください
08/08/05 14:24:29 d+CMXdhm
64からだけど、カービィやネスの登場シーンは秀逸だな
934:なまえをいれてください
08/08/05 14:24:31 Nkv5ajk6
MGS1と3はクリアするといかに大手RPG系の話の内容が薄いかが分かる
3はマジ泣きした
しばらくあの国家が頭から離れんかった
935:なまえをいれてください
08/08/05 14:24:39 nB077zho
今日も元気だな!!!
936:なまえをいれてください
08/08/05 14:24:46 S45RSL9Q
>>930
クッパ:炎から登場!かっこいい!
ピーチ:ハートのエフェクト!かわいい!
マリオ:土管(笑)
937:なまえをいれてください
08/08/05 14:24:55 QNBQnunf
一番有名になったのは性欲をもてあます、だな
食べ物への異常な執着は笑ったがw
938:なまえをいれてください
08/08/05 14:25:00 d+CMXdhm
>>932
それシークレットシアターじゃんか
939:なまえをいれてください
08/08/05 14:25:14 fmtU9m/4
>>930
ソニックはテイルスの飛行機から飛び降りて登場すればよかったのに
940:なまえをいれてください
08/08/05 14:25:57 Q6IyAKuv
登場シーンいらない
941:なまえをいれてください
08/08/05 14:26:43 qLuyIpX6
>>930
時間無かったんじゃない
亜空の登場シーンは一番かっこいいけど
942:なまえをいれてください
08/08/05 14:27:01 BgTkAcrw
ソニックの登場シーンってどんなのだっけ
943:なまえをいれてください
08/08/05 14:27:33 d+CMXdhm
>>942
●
川
944:なまえをいれてください
08/08/05 14:28:21 CDVzXWLr
クッパもクッパクラウン使わないんかいなって思ったけど
945:なまえをいれてください
08/08/05 14:28:32 1WJb774t
スパイクロークの変わりにステルス迷彩くると思ってたけど
結局透明化アイテム自体なくなったな
946:なまえをいれてください
08/08/05 14:28:36 GxMjXHaJ
エアーの画面内登場も地味だよな
947:なまえをいれてください
08/08/05 14:28:53 fwNRfy2O
プリンとピカはポケトレ手持ちじゃないから草むらから出てきても面白かったんじゃないかと
948:なまえをいれてください
08/08/05 14:29:01 jQZdDTcY
>>942
いつものスピンでっせ
しかしデデデは無駄に豪華だよなw
949:なまえをいれてください
08/08/05 14:29:27 BgTkAcrw
>>943
それか
何人かのキャラの登場シーンを忘れてしまった・・・
950:なまえをいれてください
08/08/05 14:29:30 d+CMXdhm
ルカリオの登場シーンってあれなんなの
951:なまえをいれてください
08/08/05 14:29:54 1WJb774t
>>950
波導であくうせつだんしちゃってる
952:なまえをいれてください
08/08/05 14:29:54 CDVzXWLr
エアーのは何が元ネタなんだっけ?
笛か何かか
953:なまえをいれてください
08/08/05 14:30:05 a3pBnm8x
リンクの登場シーンって原作基準?
風に乗ってくるのはトゥーンのほうが適任じゃないの?
954:なまえをいれてください
08/08/05 14:30:17 yOYMgmZ+
ゲムヲのが好きだ
955:なまえをいれてください
08/08/05 14:30:30 1WJb774t
リンクの登場は初代ネタだな
956:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:03 CDVzXWLr
初代の笛吹いたときのだっけ?
マリオ3でも笛吹いたら竜巻がきたが
957:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:04 fyxEMix5
>>939
それでもいいけど画面端からダッシュ→急ブレーキ→観客へアピールの流れでも充分ソニックらしさは出たと思う
なのにスピン(笑)
958:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:05 QNBQnunf
>>953
あれ?エアーの登場忘れたどんなんだっけ
風に乗るのはディスクシステムの笛でワープ元じゃね
959:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:11 GxMjXHaJ
64組で画面内登場変わってんのリンクだけじゃね
960:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:11 ZFC9bhDh
もしかして64の12キャラのうち登場シーンが変わったのはリンクだけか?
961:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:17 S45RSL9Q
ガノンのは何
トイレから出てきたトコ?
962:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:47 QNBQnunf
>>961
うん。。。('A`)
963:なまえをいれてください
08/08/05 14:32:03 1WJb774t
64のリンク登場はピットと被るからかな
964:なまえをいれてください
08/08/05 14:32:08 BgTkAcrw
>>961
ニコニコでなんかあった気がww
965:なまえをいれてください
08/08/05 14:32:15 CDVzXWLr
ガノンは何か原作ネタなかったんかいな…
966:なまえをいれてください
08/08/05 14:32:22 Pt0t8FXD
>>959
>>960
結婚
967:なまえをいれてください
08/08/05 14:32:47 d+CMXdhm
ピットの登場シーンって元ネタあるのか?
あとゼルダはあまりやったことないから64のリンクも含めて登場シーンの元が分からん
あと、シークの登場シーン酷いと思います
968:なまえをいれてください
08/08/05 14:32:49 +EdNWMz5
登場シーンまで風にするとかそんなに疾風が気に入ってたのかな
969:なまえをいれてください
08/08/05 14:33:14 1WJb774t
ガノンだとゲルド馬にのって登場かあのでかい顔状態のときのがわらわら集ってくるとかだな
970:なまえをいれてください
08/08/05 14:33:58 NsF93Bp1
短い脚を精一杯に伸ばして空間を跨いで来るガノンがうけるww
971:なまえをいれてください
08/08/05 14:35:23 S45RSL9Q
メタナイトとデデデがさりげなく原作準拠じゃない気が
メタの方はあんな感じで退場するけど
972:なまえをいれてください
08/08/05 14:35:27 BgTkAcrw
マルスとアイクの登場シーンが似てるせいで試合開始直後は見分け付かないことがしばしば
973:なまえをいれてください
08/08/05 14:35:41 fmtU9m/4
ファルコンの登場シーン格好いいです
切札といい一々熱くさせてくれる漢だぜ
974:なまえをいれてください
08/08/05 14:36:44 CDVzXWLr
デデデは技といい脚色が多いけど製作者が原作者なので無問題です
975:なまえをいれてください
08/08/05 14:36:53 1WJb774t
>>971
つってもメタナイトは後ろを向いてる状態でバっと振り返るだけじゃ地味すぎるな
976:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:18 h5ZHsrtQ
ガイシュツかもしれんが
純粋なマルス、デデデファンとゼルダ、マザー系列使い、ポケトレに悪いニュースがある
良い点
対策見つかるかも
簡単にはできない
0%からは繋がらない
悪い点
投げ連より蓄積やばい
WIFIだとハメ?
20%から開始、100%から即死
???聞きたくないよね?
977:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:20 BgTkAcrw
>>971
原作デデデの場合は扉に入ったらすでに待機してるからなぁ
978:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:24 QNBQnunf
>>967
無いんじゃないかな
開始早々棒立ちだし
979:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:28 d+CMXdhm
>>971
デデデのよく意味が分からんな 今では気に行ってるけど
原作準拠ならウィリーバイクに乗って登場してほしかった
メタナイトが原作準拠だとマントとっちゃうから駄目です><
980:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:53 8Up/vk00
センサー爆弾取ろうとしたら間違って攻撃しちゃったり
高%の時カプセル取ろうとしたら爆発しちゃったり
俺がアイテム使おうとすると何でこう上手くいかないのかなぁ
981:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:57 6DbvF/1B
このゲーム面白いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロドーが長いが気にしない方だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネスが可愛いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
982:なまえをいれてください
08/08/05 14:38:19 GxMjXHaJ
ところで画面内登場ってスナップ撮れないの
アイクラ撮りたいよアイクラ
983:なまえをいれてください
08/08/05 14:38:46 nB077zho
こ
ロ
ネ
984:なまえをいれてください
08/08/05 14:38:54 Pt0t8FXD
デデデの機会仕掛けハンマーと御輿は逆輸入しそう
985:なまえをいれてください
08/08/05 14:39:32 QNBQnunf
ついにコロネきたか…
986:なまえをいれてください
08/08/05 14:39:33 yOYMgmZ+
あれ機械にする意味あったのか
987:なまえをいれてください
08/08/05 14:39:48 d+CMXdhm
>>982
そもそもなんであの鳥のフィギュアないの
988:なまえをいれてください
08/08/05 14:39:52 1WJb774t
USDXのはるかぜでワドみこしに乗って登場するかもな
989:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:19 ZFC9bhDh
>>976
ここは馴れ合いもロムってるからあんまりやらないほうがいいかも
990:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:42 Q6IyAKuv
>>976
もったいぶるよりは書いてほしいな!
991:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:53 fwNRfy2O
デデデのはアニメネタじゃないの
どうかと思ったけどいい感じにまとまってて気に入ってる
992:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:56 d+CMXdhm
>>988
ハルバードはスマブラXデザインだしね
有り得るかも
993:なまえをいれてください
08/08/05 14:41:38 h5ZHsrtQ
>>989
馴れ合いにはできないレベル
タイマンスレのデデデマルス使いならできるか?
994:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:01 fwNRfy2O
>>1000ならゼロサムが転校してきて初日に俺と曲がり角でぶつかる
995:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:14 h5ZHsrtQ
1000
な
ら
にんてん
参
戦
996:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:15 nB077zho
書くなよカス
997:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:24 jQZdDTcY
1000以外ならマリオ極める
1000なら次回作ガノン様にピンク色が
998:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:26 6uvxEhHM
>>993
いいや書かなくて良い
999:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:29 QNBQnunf
まあ気になったら自分で調べるからここでは良いよ
1000:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:30 WXXMVqOR
999なら
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。