【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト919:なまえをいれてください 08/08/05 14:19:06 d+CMXdhm >>910 PS2持ってない俺へのイジメか 原作やってないキャラでも使っていいよね・・・? 920:なまえをいれてください 08/08/05 14:19:55 Qu6c3bek そうえいばメタル4ってワゴン行きだったような・・・ 921:なまえをいれてください 08/08/05 14:20:30 1WJb774t >>919 あたりまえだろ 922:なまえをいれてください 08/08/05 14:20:33 Nkv5ajk6 .>917 あれは2の登場時と同じだよ ステルス迷彩解除。ただ、2のは壊れたとか言ってたな 923:なまえをいれてください 08/08/05 14:21:00 ZFC9bhDh 2は序盤しか活躍しない品 メタルギアやソリッドスネークもできるのか FC版良い話聞かないしMSX版はレアだから気になるわ 924:なまえをいれてください 08/08/05 14:21:14 nB077zho >>917 あれは2だったな・・・確かに 925:なまえをいれてください 08/08/05 14:21:30 Nkv5ajk6 ツインスネークスは演出が酷い上に 大塚さんの声じゃないというのが一番痛い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch