【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト912:なまえをいれてください 08/08/05 14:16:51 fmtU9m/4 ヤッターギラティナのポケモンシールでたよー\(^0^)/ 913:なまえをいれてください 08/08/05 14:17:02 eppyl7O9 アニメ公式HP裏側、スマブラXの任天堂ゲーム攻略本のメタナイトの説明ってムカつかね? 914:なまえをいれてください 08/08/05 14:17:49 QNBQnunf >>911 なんか違うの?思い入れないからわかんない 一応両方家にあるけど水滴リアルすぎてTSの方やってた 915:なまえをいれてください 08/08/05 14:18:05 nB077zho メタルギアソリッドは1と3だけでいい これでスマブラのスネークはわかる 916:なまえをいれてください 08/08/05 14:18:17 yOYMgmZ+ 原作のスネークはあんなに渋くてかっこいいのになんでああなっちゃったんだ 917:なまえをいれてください 08/08/05 14:18:39 CDVzXWLr >>915 登場シーンの元ネタがわからない 918:なまえをいれてください 08/08/05 14:18:48 fyxEMix5 >>911 今借りてやってるけど最初のマンティスが出てきたあたりで投げた\(^o^)/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch