【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト906:なまえをいれてください 08/08/05 14:14:30 qLuyIpX6 >>896 サイボーグ忍者ってわらわら出るザコ敵かと思ったら超カッコ良かった。 907:なまえをいれてください 08/08/05 14:14:38 fyxEMix5 >>904 ソニックはアドベンチャーもオススメだぞ 908:なまえをいれてください 08/08/05 14:14:41 CDVzXWLr メトプラとゼロミ、蒼炎、ツインスネークスは難しくて投げてしまった ゼロミの足元のブロックをスピードブースターで壊すとか思いつけないよ 909:なまえをいれてください 08/08/05 14:15:17 QNBQnunf そういやツインスネークス積んでるわ… 910:なまえをいれてください 08/08/05 14:16:10 Nkv5ajk6 >>904 メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション を買うのだ つかアマゾン見たらたけぇ・・・俺が買った時4000円くらいだったのにもう在庫ないのか。 4発売で売れたのかな・・・ 911:なまえをいれてください 08/08/05 14:16:40 Nkv5ajk6 ツインスネークやるくらいならPS初代のやったほうがいいwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch