【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:なまえをいれてください 08/08/05 14:11:13 QNBQnunf >>898 そこまで変なのは知らないw何のゲーム? 901:なまえをいれてください 08/08/05 14:11:33 fyxEMix5 久々に亜空やったらタブーのOFF波動避けれるようになってたw 902:なまえをいれてください 08/08/05 14:11:47 nB077zho リンチ楽しい!これはリンチだらけになる気持ちもわかる! 観戦ハイエナ相手だけど。ざまぁ 903:なまえをいれてください 08/08/05 14:11:59 rOSpSyHC >>900 ファミコンのくにおくんとかその辺 904:なまえをいれてください 08/08/05 14:12:14 d+CMXdhm >>894 thx 中古で安く置いてあったら購入検討してみるわ MGSもやってみたいけど、中古で全然売ってねえええ 905:なまえをいれてください 08/08/05 14:14:05 QNBQnunf >>903 ああ大運動会とかか!知ってたわごめん あれかなりスマブラと似てるな、パッド差して4人でできるんだよな 古いけど皆でできるからよくやってた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch