【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch890:なまえをいれてください
08/08/05 14:02:36 rOSpSyHC
>>880
まあ人によって面白いって思うゲームが違うのはしょうがない。
RPGやADVとかの探索型、総当り型のゲームが好きって人もいればSTGやRCGみたいな体感型が好きな人もいる。

問題なのは自分にとって面白いと感じなかったという理由だけで糞ゲーとかいう奴


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch