【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト890:なまえをいれてください 08/08/05 14:02:36 rOSpSyHC >>880 まあ人によって面白いって思うゲームが違うのはしょうがない。 RPGやADVとかの探索型、総当り型のゲームが好きって人もいればSTGやRCGみたいな体感型が好きな人もいる。 問題なのは自分にとって面白いと感じなかったという理由だけで糞ゲーとかいう奴 891:なまえをいれてください 08/08/05 14:02:53 d+CMXdhm >>888 ソニックメガコレクションがどれも肌に合わなかったけど行けるかな? 892:なまえをいれてください 08/08/05 14:03:43 yOYMgmZ+ ひみリンっておもしろいのか? 893:なまえをいれてください 08/08/05 14:04:06 fmtU9m/4 ひみリンはスルメゲー 894:なまえをいれてください 08/08/05 14:04:10 kZhalRQK >>891 旧作ソニックは俺もクリア出来ん ラッシュならいけると思う 895:なまえをいれてください 08/08/05 14:05:46 jQZdDTcY やったー、初めて使ったガノン様でカビとDDのチームに勝ったぜw ちなみに相方トゥーンだったけど、リプレイ取っとけば良かった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch