【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト883:なまえをいれてください 08/08/05 13:58:07 EIMGan45 ヘビ、ルカリオ、スタフォ、デデデ、ピクオリ、サムス、ピット、アイクラ、ロボ、ガノン、シーク除くゼルダ勢 サルは遠距離中心戦法を使えばかなり有利 884:なまえをいれてください 08/08/05 13:58:15 S45RSL9Q 今度はBアイクになりおったわ・・・ でもDDがちゃんとカバーしてて悔しい 885:なまえをいれてください 08/08/05 13:58:32 BgTkAcrw 明日までには埋まるだろうから再利用だな 886:なまえをいれてください 08/08/05 14:01:12 VMEq4x3G 遠距離待ちはできないマルスとゲムヲはうざくない良キャラだよね^o^ 887:なまえをいれてください 08/08/05 14:01:12 d+CMXdhm >>883 改行使ってくれ 888:なまえをいれてください 08/08/05 14:01:20 kZhalRQK >>880 勢い任せのアクション好きならDSのソニックラッシュが合いそう 889:なまえをいれてください 08/08/05 14:02:10 S45RSL9Q 自殺ゴリラ・・・だと・・・? 猛威や もういや 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch