08/08/05 13:56:46 d+CMXdhm
スマブラでスターフォックス知って64、アドベンチャー、アサルトと中々楽しんだ
スマブラでF-ZERO知って、アドバンスで死んで、GXはシナリオ進められなかったけどそこそこ楽しんだ
スマブラでメトロイド知って、プライム無理だった
スマブラでファイアーエムブレム知って、中古で紋章の謎買ったが俺には無理だった
スマブラでMOTHER知って、1+2買ったけど途中で飽きた
スマブラの前にゼルダ知ってたが、風のタクト途中で投げた
肌が合うとか合わないとかあるよな、やっぱり