【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト879:なまえをいれてください 08/08/05 13:56:40 Nkv5ajk6 >>875 ごめん発売当初それやってた E3だかの動画で隣の試遊台から聞こえるハッチャーハッチャーが面白すぎてwww 880:なまえをいれてください 08/08/05 13:56:46 d+CMXdhm スマブラでスターフォックス知って64、アドベンチャー、アサルトと中々楽しんだ スマブラでF-ZERO知って、アドバンスで死んで、GXはシナリオ進められなかったけどそこそこ楽しんだ スマブラでメトロイド知って、プライム無理だった スマブラでファイアーエムブレム知って、中古で紋章の謎買ったが俺には無理だった スマブラでMOTHER知って、1+2買ったけど途中で飽きた スマブラの前にゼルダ知ってたが、風のタクト途中で投げた 肌が合うとか合わないとかあるよな、やっぱり 881:なまえをいれてください 08/08/05 13:57:28 Nkv5ajk6 スレ違いすまん。にゅー速見れないの俺だけか? Jane使ってるが見れなくてIEで見たら人多すぎになってる 882:なまえをいれてください 08/08/05 13:58:07 dXI9I34P にゅう! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch