【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト873:なまえをいれてください 08/08/05 13:50:36 S45RSL9Q ダンジョン系の面白さがよく分からないからポケダンは1週してそのまんまだな シナリオ感動したけど SRPGやったことないけどFE買おうかな・・・ 874:なまえをいれてください 08/08/05 13:52:24 UwhjGnBe あっちの方が速かったのにスレ立て失敗扱いしといて再利用? まぁどっちでもいいけど 875:なまえをいれてください 08/08/05 13:54:06 S45RSL9Q 横Bしかしないピーチin終点アイテムなし ひどすぐる 876:なまえをいれてください 08/08/05 13:54:14 d+CMXdhm >>874 >>850踏んでもいないくせに勝手に立てて人をノロマ呼ばわりとか、ね うん、もう、ね・・・ 877:なまえをいれてください 08/08/05 13:55:18 wMohxj9U あっちのは>>1があぼ~んしてるんだよな ローカルルールとでも書いてあるのかな 878:なまえをいれてください 08/08/05 13:56:23 6uvxEhHM 1スレごときで言いすぎだろう 大体放置したらどんな問題があるんだ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch