【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:なまえをいれてください 08/08/05 13:42:15 nB077zho 最近慣れ合いでサムスよく見るんだけどなんなの? メトロイドやったことねーお子様ごときがサムス使うなよな 851:なまえをいれてください 08/08/05 13:42:23 S45RSL9Q ホントいきなりメニューに戻されるのなんなんだ? リプレイ解散はデマだって聞いたのに 852:なまえをいれてください 08/08/05 13:43:11 6+ZbbBUf プリンがDXで強いって言われてたのってねむる以外何が弱体化されてるの? 853:なまえをいれてください 08/08/05 13:43:24 QNBQnunf メトロイド初代リアルタイムだと30近いんじゃないか、ちょっと… 854:なまえをいれてください 08/08/05 13:44:16 S45RSL9Q >>853 ファミコンミニから入った奴とか居るのかな 855:なまえをいれてください 08/08/05 13:44:17 wMohxj9U >>853 VC 856:なまえをいれてください 08/08/05 13:44:43 Nkv5ajk6 確かに待ちゲーだよな。相手の気持も考えず厨プレイできるなら 明らかにガン待ちガン逃げのほうが強い それゆえに終点往復することが何度も・・・。 飛び道具での隙を少なくすれば良かったのかな。ダメージを減らせばよかったのかな。 まあダメージ減らしたところでストレスたまるだけだがw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch