【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch847:なまえをいれてください
08/08/05 13:39:58 6+ZbbBUf
>>843
プリンは4強でもロボとメタ以外には結構楽
メタも実は追撃から逃げやすくて楽な方
ロボは空中きついしあんまり戦う機会がないから対処がよく分からない
お得意の回避下スマ喰らいにくいからいいけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch