【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト840:なまえをいれてください 08/08/05 13:35:07 d+CMXdhm >>837 横B連打ピットとか今の御時世珍しいな 841:なまえをいれてください 08/08/05 13:35:33 6+ZbbBUf ガードしてても敵の攻撃に当たる事がある糞仕様なんとかならないの 相手の攻撃がシールドから体がはみ出てる部分にだけ当たったときだけじゃなかったっけ 明らかにリーチのある攻撃食らったときにも当たる事あるんだけど りかも飛び道具でちょっとすり減っただけで防げなくなるやつあるよね ゼロサムのビームとか 842:なまえをいれてください 08/08/05 13:36:24 BgTkAcrw 最近の雷ピカとかディン婆はわざとやってる気がしてならない 843:なまえをいれてください 08/08/05 13:36:41 LGSh9/g2 プリンでファルコに蝶のように舞い、蜂のように刺すような戦いしたら楽に勝てたけど、 やっぱり相性ってあるのかな。 844:なまえをいれてください 08/08/05 13:37:20 6+ZbbBUf >>837 いや、それ愉快犯だよ明らかに 何故なら自分も前に楽しいからやってた事あるからさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch