【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch837:なまえをいれてください 08/08/05 13:31:52 FDbivNC/ディン婆ぶっぱアイクBと横B連打ピット下スマ雷厨 チームでこういうローテーションの奴がいたんだが コイツはコイツなりに本気でやってるんだろうなと思った どうしても勝てなくてようやく勝てる戦法を見つけたんだろうなと思った 何が言いたいかと言うと年齢層の低いゲームなんだから下手糞でも許してやれt(ry 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch