【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch837:なまえをいれてください
08/08/05 13:31:52 FDbivNC/
ディン婆ぶっぱアイクBと横B連打ピット下スマ雷厨
チームでこういうローテーションの奴がいたんだが
コイツはコイツなりに本気でやってるんだろうなと思った
どうしても勝てなくてようやく勝てる戦法を見つけたんだろうなと思った


何が言いたいかと言うと年齢層の低いゲームなんだから下手糞でも許してやれt(ry


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch