【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト834:なまえをいれてください 08/08/05 13:29:13 nB077zho >>829 なぜファルコたんがいないんだ 835:なまえをいれてください 08/08/05 13:29:46 6uvxEhHM 何だ携帯か 836:なまえをいれてください 08/08/05 13:31:11 RKoFYVUd ソニックとかフォックスよく使うんだけど、遠距離重視のやつはこの手のキャラ相手だと戦い難いんだろうか 837:なまえをいれてください 08/08/05 13:31:52 FDbivNC/ ディン婆ぶっぱアイクBと横B連打ピット下スマ雷厨 チームでこういうローテーションの奴がいたんだが コイツはコイツなりに本気でやってるんだろうなと思った どうしても勝てなくてようやく勝てる戦法を見つけたんだろうなと思った 何が言いたいかと言うと年齢層の低いゲームなんだから下手糞でも許してやれt(ry 838:なまえをいれてください 08/08/05 13:32:12 nB077zho >>836 マジレスするとマジやりにくい 足速い奴は何やっても簡単に差し込んでくるからほんと困る 839:なまえをいれてください 08/08/05 13:34:35 EIMGan45 蛇の肉弾攻撃って発生どれも早くないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch