【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト828:なまえをいれてください 08/08/05 13:21:37 nB077zho くっ・・・本当は俺リンク使いなのに敵に塩を送ってしまった・・・ 829:なまえをいれてください 08/08/05 13:26:31 EIMGan45 蛇、ロボ、サムス 遠距離攻撃偏重型のこいつらともうやりたくないわ つうか今回マジで飛び攻撃優遇されすぎだな DXはスピードがあり下降速度も早いため遠距離に押されるなんて戦いには成り立たなかった。 830:なまえをいれてください 08/08/05 13:27:43 yxuLz74E >>827 反射持ってるやつには滅多に針は使わないけどね。 ついつい癖で針の気持ちよさで使ってしまう >>828 まぁ少しぐらいいいんじゃねw おきらくで対エアー戦勉強の成果を見せ付けてやるぜ 831:なまえをいれてください 08/08/05 13:27:48 S45RSL9Q >>829 リフ持ち使え 832:なまえをいれてください 08/08/05 13:27:50 BgTkAcrw >>829 じゃあDXやっとけ 833:なまえをいれてください 08/08/05 13:28:32 c2HgEcyM サムスは飛び道具のおかげでなんとか生きてられるレベル 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch