【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch827:なまえをいれてください 08/08/05 13:21:20 Nkv5ajk6>>822 そんなのにこだわってたら勝てんと思うぞ キャラによって戦い方変えないと。 たとえばガノンやクッパみたいなのには待ち気味で針を多用してもいいかもしれないが 弾幕作れるリンク相手に針なんか溜めてたら弾幕作ってくださいと言ってるようなもんだぞ 1つの戦い方が全キャラに通用するとは限らない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch