【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch827:なまえをいれてください
08/08/05 13:21:20 Nkv5ajk6
>>822
そんなのにこだわってたら勝てんと思うぞ
キャラによって戦い方変えないと。
たとえばガノンやクッパみたいなのには待ち気味で針を多用してもいいかもしれないが
弾幕作れるリンク相手に針なんか溜めてたら弾幕作ってくださいと言ってるようなもんだぞ
1つの戦い方が全キャラに通用するとは限らない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch