【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト823:なまえをいれてください 08/08/05 13:17:43 XpVwTzso 大乱闘アピールブラザーズ 824:なまえをいれてください 08/08/05 13:18:10 nB077zho >>822 まぁ・・・じゃあ射程外からがんばってガン待ちとか 825:なまえをいれてください 08/08/05 13:19:59 wMohxj9U リンクは地上で弱攻撃より早い攻撃されたらやばい SJクローがあるけどガードできるからシークでも十分相手できるとおもう 826:なまえをいれてください 08/08/05 13:20:00 yxuLz74E >>824 いやいや。これから対エアー戦では針溜めないで一発ずつ放つよ。 ついでに粘着するように立ち回ることを心がけるさ 827:なまえをいれてください 08/08/05 13:21:20 Nkv5ajk6 >>822 そんなのにこだわってたら勝てんと思うぞ キャラによって戦い方変えないと。 たとえばガノンやクッパみたいなのには待ち気味で針を多用してもいいかもしれないが 弾幕作れるリンク相手に針なんか溜めてたら弾幕作ってくださいと言ってるようなもんだぞ 1つの戦い方が全キャラに通用するとは限らない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch