【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト817:なまえをいれてください 08/08/05 13:09:34 yxuLz74E >>809 そういや自分、針を溜めるためにいちいち距離を離してる癖があるな。 針のことは考えずにネチネチ纏わりつくようにすりゃいいか。 おきらくで強いエアーと戦えるよう祈るとするよ。 ありがとう 818:なまえをいれてください 08/08/05 13:10:48 Jnc3DBxZ ウルフはSJNAで攻めたほうがよさげ 819:なまえをいれてください 08/08/05 13:11:30 nB077zho >>817 溜めずに一発だけピシュっとやればそれほど隙だらけにはならんぞ? 820:なまえをいれてください 08/08/05 13:12:04 ks9m2sz/ >>819 お前可愛いな 821:なまえをいれてください 08/08/05 13:15:17 nB077zho >>820 だろ? じゃなくてリンク側の差込み能力考慮すれば近距離で針撃ってもあまりリスクなくね? 飛び道具なら針で消せるわけだし 822:なまえをいれてください 08/08/05 13:16:00 yxuLz74E >>819 針を6発溜めてビシュシュと撃ちたいのよ。 全部あたると気持ちいいし12~18ダメージ与えられるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch