【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト812:なまえをいれてください 08/08/05 13:06:45 Ruof7GaJ こいつは目を閉じてスマブラやっているのか?と疑いたくなるような技の振り方の事をぶっぱと言う ちなみにスマブラXは2D核ゲーなんかと比べるとある程度ぶっぱが許されるゲーム ぶっぱしたところにフルコン入れられて5割持ってかれましたとか無いしな 813:なまえをいれてください 08/08/05 13:08:01 nB077zho ぶっぱは他にやるべき事のあるシーンであえてスマッシュを出しちゃう子でしょ? 横スマ移動とか当たりもしないダッシュ上スマとか 814:なまえをいれてください 08/08/05 13:08:53 6uvxEhHM ハイエナ対策にカービィとか使ってみたけどピカチュウとかにことごとく逃げられるぜ 815:なまえをいれてください 08/08/05 13:08:58 fwNRfy2O >>808 大乱闘強攻撃ブラザーズになればいいってもんじゃないよな 816:なまえをいれてください 08/08/05 13:09:10 Nkv5ajk6 ウルフなんて横スマガードされたら反確じゃん ワンパウルフは雑魚 でもブラスターがどうしても崩せません。飛び道具に弱いキャラしか使えません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch