【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch809:なまえをいれてください 08/08/05 13:04:55 Nkv5ajk6リンクの弾幕なんてサムスに比べたらたいしたことないと思うけどな・・・ 全部隙大きいから確実にガードしてけばいいと思う 矢出してるなら空中から突っ込んで次の体制に移る前に攻撃 シークならいかに弾幕を作らせない状況にするかが鍵になると思う 距離をとらずゴキブリのように張り付くんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch