【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch809:なまえをいれてください
08/08/05 13:04:55 Nkv5ajk6
リンクの弾幕なんてサムスに比べたらたいしたことないと思うけどな・・・
全部隙大きいから確実にガードしてけばいいと思う
矢出してるなら空中から突っ込んで次の体制に移る前に攻撃
シークならいかに弾幕を作らせない状況にするかが鍵になると思う
距離をとらずゴキブリのように張り付くんだ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch