【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト807:なまえをいれてください 08/08/05 13:04:10 S45RSL9Q 見た目はさほど変わんないかもしれないけどそれでも置き≠ぶっぱだということだけは分かって 一試合30回越えてたら何でもぶっぱ扱いしていいから 808:なまえをいれてください 08/08/05 13:04:37 FDbivNC/ ぶっぱうぜえって思われるのが嫌なのか 隙だらけの相手にもスマッシュうたない奴いるよね 809:なまえをいれてください 08/08/05 13:04:55 Nkv5ajk6 リンクの弾幕なんてサムスに比べたらたいしたことないと思うけどな・・・ 全部隙大きいから確実にガードしてけばいいと思う 矢出してるなら空中から突っ込んで次の体制に移る前に攻撃 シークならいかに弾幕を作らせない状況にするかが鍵になると思う 距離をとらずゴキブリのように張り付くんだ 810:なまえをいれてください 08/08/05 13:06:18 Glr/2oPH ぶっぱは自分から近づいてはなつ単発で置きは待機して相手を読んだ上で出す単発じゃないか 811:なまえをいれてください 08/08/05 13:06:44 RKoFYVUd ウルフみたいなタイプならどんどんスマッシュうっていいと思うけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch