【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:なまえをいれてください 08/08/05 13:00:05 RKoFYVUd リンクって弱いって言われてるキャラの中では結構強い部類だよな 801:なまえをいれてください 08/08/05 13:00:46 a3pBnm8x >>798 他人から見たらぶっぱとさほど変わらんな 802:なまえをいれてください 08/08/05 13:01:20 Nkv5ajk6 リンクは弱キャラ以上中堅未満くらい 803:なまえをいれてください 08/08/05 13:01:31 wMohxj9U >>794 そうだよ 結局それに相手が引っかかるかどうかの違いだよ 一点ぶっぱなんて言葉もあるこの世の中じゃ… 804:なまえをいれてください 08/08/05 13:02:13 nB077zho 終点固定じゃない・・・幸せだ・・・ 805:なまえをいれてください 08/08/05 13:02:41 yxuLz74E >>796 空中で爆弾取り出されるとかなり厳しい。 ガノンでエアーにガンガン近づく人尊敬するわ 806:なまえをいれてください 08/08/05 13:03:13 RKoFYVUd やられてる側から見てもぶっぱと置きは違うぞ ぶっぱは反撃しやすい 置きは攻め難い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch