【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト794:なまえをいれてください 08/08/05 12:57:09 6+ZbbBUf >>771 置き技って要はスマッシュとかでしょ あ、敵が来る、スマッシュだ! 結局ぶっぱだね 795:なまえをいれてください 08/08/05 12:57:47 Jnc3DBxZ サドンで端っこで横Bためだしたアイクを ブーメラン風圧で場外に落とした時は脳汁出た 796:なまえをいれてください 08/08/05 12:58:33 qB0XL6Q4 >>793 爆弾は出されると不利になるが、逆を言えば爆弾を出すときに大きな隙ができる そこをうまくつくことができればなんとかなるかも 797:なまえをいれてください 08/08/05 12:59:20 a3pBnm8x B技メタにブーメラン出しときゃ落下硬直のまま場外に運び出してくれることもある 798:なまえをいれてください 08/08/05 12:59:46 7cocgX0k 置きは「敵が突っ込んできたら良いなー」という願いを込めつつ、外してもリスクの少ない技を出すんじゃない? 799:なまえをいれてください 08/08/05 12:59:59 d+CMXdhm >>792 切り札避けてたらジャンプ足らなくて死んだカービィですよ、と 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch