【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト787:なまえをいれてください 08/08/05 12:54:08 RKoFYVUd リア友とだったらオフでやった方がいい 多人数だとかなり盛り上がって楽しいぞ ワンパだろうがぶっぱだろうがどうでもよくなる 788:なまえをいれてください 08/08/05 12:54:20 fwNRfy2O >>772 スマブラの影響でポケモンDPに手を出して今はポケモン好き 実を言うとマザーも気になってた……やってみようかな 789:なまえをいれてください 08/08/05 12:54:27 Mf8cYQWs エアー弾幕はクローショットも使うべし 790:なまえをいれてください 08/08/05 12:55:39 ks9m2sz/ ガノン様の横Bからの攻撃が読めない>< 791:なまえをいれてください 08/08/05 12:55:49 nB077zho >>785 針で差し込めよ 792:なまえをいれてください 08/08/05 12:56:21 Glr/2oPH >>778 そのプリン俺だわ 切札上手く当たって良かった良かった 793:なまえをいれてください 08/08/05 12:56:45 yxuLz74E >>791 やってるけどワンパ相殺かかって針のダメージが悲しいことになる。 弾幕のスキがあるのかどうか知りたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch