【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト774:なまえをいれてください 08/08/05 12:48:31 Qu8asgFH ハイエナしてから 「僕ハイエナしちゃったけどわざとじゃないから許してね^^」 みたいな感じでしゃがみ連打してくる観戦のウザさは以上 775:なまえをいれてください 08/08/05 12:48:47 Qntp7FYw >>751 ある程度方向コントロール出来るから他の二つの飛び道具より使い勝手が良い 吹っ飛ばされた時追撃してくる奴に当てて出鼻挫いたり空中からの攻めの起点にもオススメ 776:なまえをいれてください 08/08/05 12:48:51 ks9m2sz/ >>772 マザー3やってみ ただのBGMだけで泣ける 777:なまえをいれてください 08/08/05 12:49:37 BgTkAcrw >>762 馴れ合いの敵(馴れ合い潰し)の敵(馴れ合い)は味方 778:なまえをいれてください 08/08/05 12:49:55 d+CMXdhm チーム天空界でこっちカービィプリン、相手サムスガノン なんだか申し訳ない・・・ww 779:なまえをいれてください 08/08/05 12:50:12 h5H0katD リアル友人とフレコ交換して 戦ってみたら いわゆる厨プレイヤーだった時の絶望感といったらもう… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch