【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト769:なまえをいれてください 08/08/05 12:46:30 ks9m2sz/ >>767 オセロットの拷問よりはマシだ 770:なまえをいれてください 08/08/05 12:46:39 nB077zho つーかリンクで不用意にジャンプすると普通に後隙狩られるから 引きステップのほうが安全に出せる まぁそこは使い分けで 771:なまえをいれてください 08/08/05 12:47:01 S45RSL9Q >>759 ぶっぱは「あ、目の前にいる!よしスマッシュだ!」てその場その場で決めてる OP相殺?なにそれ状態 置きは「次相手がダッシュしてくる!判定が残る技で返り討ちだ!」てちゃんと考えて撃ってるから根本的に違う 772:なまえをいれてください 08/08/05 12:47:22 fwNRfy2O ユートピアでしょ!?のおかげでポーキーのテーマのメロディの魅力に気づいた ポーキーだけ聞いたときはなんか迫力だけの曲だなーと余裕こいてたけどあのメロディは良いわ 773:なまえをいれてください 08/08/05 12:48:13 Nkv5ajk6 >>769 是非うけたいな^q^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch